
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/21 ネカフェから更新

ブログの更新ができない…というのも、念願の一人暮らしをはじめたからなのですよこれが。
まだPCがないので更新できないのです。携帯からでも更新はできるけどめんどい。

多分、とっても苦労することになると思うんですが覚悟の上です。まだ一週間ですが今のところはひじょーに楽しくソロ生活してますよ。PCないので暇ですが…机もまだ買ってないので勉強もできませんが…

まあこれからの自分の行動次第で、楽しい一人暮らしになるか辛い一人暮らしになるか決まるでしょうから…前者になるようがんばりますよ。


○東方

PCないのでやってません。

○ジュビロ磐田

浦和相手に1-1で引き分け、ようやく勝ち点1をとりました。これをきっかけにしてチーム状態が上向けばいいんだが…
川口と前田の調子がいまいちよくないみたいですね。前田の代わりはカレンとか太田とか万代とかいるけど、川口の代わりはいないしな…松井もレンタルしちゃったし。

○RO

ネカフェにこないとできませーん。アコ育成も進みません。

○競艇↓↓

SG総理大臣杯@多摩川競艇、明日優勝戦です。

1号艇:池田浩二
2号艇:田中信一郎
3号艇:笠原亮
4号艇:田村隆信
5号艇:重成一人
6号艇:森永淳

日本3大イン弱水面。それは、平和島、多摩川、びわこです。次点で戸田と福岡。
で、今回の舞台は多摩川。
さすがのイン弱だわ…今回の総理杯のイン逃げ率は50%きってますよ。こんなにインが勝てないSGは久々です。

準優でも、10Rでは笠原亮が2着、11Rでは坪井康晴が4着敗退、12Rでは今垣光太郎が.00のタッチスタートからイン逃げ決まったー…と思いきや待機行動違反をとられており優出はならず。ついでに12R2号艇の市川哲也が.01フライングで笹川賞からのSG4つに出場できなくなりました。
(違反の判定自体はともかく、今垣がレースそのもので失格にならないことや優出インタビューまでしておいてその後優出不可の発表があったことなど、競艇界はどうもイミフな裁定が多いですね。ファンにやさしくないですよこの辺は。)

というわけで、1着をとった池田と田中、2着をとった笠原田村重成、12R3着の森永が優出となりました。

特にモーター出ていそうなのは笠原と重成。スタートがよく見えているのは田中かな? 進入はそのままでしょう。

予想いきます。3-2、3-4、3-5、4-3、4-5。
なんたって超イン弱の今節、しかも池田もそんなに成績がよかったわけではないことを考えると、すんなりイン逃げができるとは思えない! 2コースになるであろう田中は伸びはいいけど出足がないらしいし、差し抜けられないでしょう。2コースから直まくりは難しいしね。ということで3コースになるであろう笠原を推します。
4年前の多摩川総理杯、SG初出場初優出初優勝という呆れた快挙をやってのけた笠原が再び多摩川総理杯で優勝。できすぎじゃないの。あのときも3コースからでした。しかも1コースは池田と同じ愛知支部の仲口だったしw
穴として笠原マークで展開をつくであろう田村。昨年末から4ヶ月でGI3勝と勢いもあるしね。

問題は、笠原は濱野谷と同じで、期待しているときほど勝てない選手だってことなんだ…!

2009-03-21 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

