
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/22 実家から更新

勝ったのは1号艇、池田浩二選手。2005年賞金王シリーズ以来となるSG3勝目です。
いやー3着になったけど田村も惜しかったなあ…。1-2-4で1番人気でしたよ。

あの多摩川で1番人気か! あれだけインの弱かった多摩川で、今日に限ってなぜか9R10R11R12Rと4連続でイン逃げだったんですよ。そんなの予想できるか!
本来なら1号艇は今垣だったはずなんだがなあ。池田は相当ついてましたね。モーターもあんまり出ていなかったようだし。
しかし、モーター出ていなくても多摩川でイン逃げできるということは、他の人たちもあんまりモーター出ていなかったということに…。実際田中も田村もそんなに噴いてなかったはずです。

うーん…田村に復活優勝して欲しかった。魚谷も菊地も濱野谷も予選落ちとなれば、個人的には田村1人に期待せざるを得ないじゃないか。
井口も湯川も吉川も予選落ちだなあ…井口と濱野谷は転覆したからだけど。
多摩川でやってるのに、東京支部は当然のごとく、全滅でした。濱野谷も飯山も三角も長岡も。
というか関東勢で予選を突破できたのが埼玉の平石ただ1人ってどういうことよ。群馬勢ってそもそも出てたか?

今年も西高東低なのかなー。
2009-03-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

