
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/12 また負けてしまったー。

常滑周年記念は吉川元浩選手、平和島周年記念は魚谷智之選手が優勝でした。
兵庫勢がGIを席巻ですねえ…。
ちなみに、その前の住之江周年記念は松井繁選手、蒲郡ダイヤモンドカップは服部幸男選手でした。
こちらは64期最強コンビのアベック優勝となります。

競艇は基本的に1月から12月までの期間の賞金額を争う形になっていますが、開催日程を決める際は4月~3月の年度ごとに決まります。だからSG開催地は3月開催の総理大臣杯だけは2年前には決まってしまいます。
そして、各競艇場の周年記念も年度ごとに決まるわけで、たとえば今回の周年は今年の10月、次回の周年は再来年の3月、なんてこともありえるわけです。その場合、来年はその競艇場での周年記念は行われないことになるわけです。

逆もまた然りで、今回の周年は今年3月、次回周年は今年4月なんてこともありえるわけで…
平和島の周年がまさにそうでした。1ヶ月前に中野次郎選手が優勝したばっかりだよ!
まあ今回は魚谷選手でした。2着は濱野谷憲吾選手でしたけど…濱野谷選手が6号艇で前づけにくるシーンなんて初めて見た。1-6なんて買ってませんよ………。

ポケモンのオンライン大会に参加してみることにしました。
なんたって、ダブルバトルなんですよ! ダブルで戦えることはあんまり多くないですからね、これはダブル向きの霰パ使いの自分にはぜひ参加したい大会です。

が……ルールをよく確認してみたら、すでに育て終わったポケモンのほとんどが使えない; レベル50オーバーはだめなのね。Wi-Fiだから自動設定かと思ったよ。

というわけで新たに6匹ポケモンを育てなければいけません。幸い、ユキノオーとマンムーはなんとかなりそうなので確定。後の4匹をどうするか。
かなりのすったもんだの末、ユキノオー・マンムー・ルージュラ・フリーザー・ポワルン・ドククラゲの6匹に決定。

急いで育成しなきゃ。

2009-04-13 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

