
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/14 イライラ

久々に競艇の話から…今年初のGI、大村MB大賞と尼崎周年記念が始まりましたよ!
菊地孝平はフライング休みで出れませんけどw


アサシンは、結局猫にもまともに攻撃が当たらず、しかもBOTいないから沸きが甘くて断念。属性ダマでおもちゃにこもる羽目になるとは…誰かにいい武器貸してもらわないとダメかも…。やっぱ、Agi系はダメだ!w 僕には向いてないねw
攻撃は当たるかあたらないかはっきりしない、DAは出るか出ないかはっきりしない、回避はできるかできないかはっきりしない。マジシャン育ちの僕には耐えられませんよ!w マジなら、魔法は必中だし確実だし、防御面は最初からほとんど期待できない分すっぱり切れるしね。
まあ魔法の威力がばらつくというのはあるけど。

書いてて気がついた。教授の追加スキル、ダブルキャストが実装したら……。マックスレベル5のうちレベル2しかとれないんだけど、50%の確率でボルト系魔法を使ったとき同じレベルのボルトがもう1本振る(つまりボルトの威力が2倍になると言っていいですねぇ)というすばらしいスキル。
……50%かぁ……これもそれなりにイライラしそう; レベル5とれれば80%なんだけど;

まそれはおいといて、おもちゃこもりがイヤだったんで龍之城D1Fに試しに行ってみました。
狙うは虎人。まわりが危ないけどあまり戦わなきゃいけなくなる場面はないので意外と安全で、けっこうおいしかったんですよ! しばらく狩場はここに決まりかな!

なんだが、1匹目でやってしまった…。
ちょっとw

入ってすぐのところ、虎人が2匹くらいいてそのうち1匹を倒したらポロっとw (HPが赤いのはクリ攻撃2発くらったからね)
効果何よ? と思って説明を見てみると…
……天使形モンスターを倒した時、一定確率で特定アイテムをドロップする。(未実装)
いらん!!

ROの3大屑、BOTがんほー板。


nProの影響で一時減ったBOTは少しずつ復活してきてますね。今くらいの状態ならまだ我慢できるけど…以前と同じような状態に戻ったらどうしましょうかね。

nProは冴えててもがんほーは相変わらず無能。数少ないBOTをBANすることもせずに一体何の仕事をしてるんでしょうかね? ウルド見てみようよ。事前の予想通りの状態でしょう、オレTSUEEEEEEって言いたい人がやりたい放題してるだけって聞きますけど。

BOTいなくなってからは板がすごいむかつく。nProなんてまったく関係ないからね、あほの溜まり場は永遠にあほの溜まり場です。
規約違反しちゃいけないという正義感からではなく、ただ単に揚げ足を取って喜んでるだけでしょう。人をおとしめてきもーとか言って楽しんでるなんて、ガキのすることだよ。名前分からないからって調子に乗るし…あることないこと書いてるからまったくのでたらめもあるでしょ、それが余計たち悪い。
ガキのくせに人をきもいとか言える権利がお前らにあるのかよ。

それでも板はチェックしておかないといけないんだよなぁ…信用できる情報なら知っておいて損はないしね。


結局何が言いたかったんだおれ…?

2006-01-15 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はい、呼ばれて(?)飛び出てババンバン!!!
Urdrの事ならお任せ(?)ユウ♪です(ぁ

>オレTSUEEEEEEって言いたい人がやりたい放題してるだけ
まぁ、そうだね;:時計閉鎖とかG単位でやってる所もあるし。
監獄なんてPKPT対PKPTが基本だからね;:通りすがりのWIZやセージなんて狩られとるし(ぁ)PKする側が圧倒的に有利なのが現状なんだよね;:先手必勝ってやつ?(ぁ)でも、まぁそこは逆に実力主義とも取れるし。BOTとか闇ポタでプロに送り返されたり、PKもやられたらやり返せみたいな感じで以外と盛り上がってるし、慣れれば楽しいもんだよw狩りで他のPTとすれ違う度に緊張感がお互いにはしりますw

>板がすごいむかつく
見てすらいないや。そういう系でいい事なんぞなさげなんで(ぁ)
Urdrは何しようと何されようと自己責任、そんな連中が何言おうと規約に反してもいないわけだから問題すら無し。ある意味至高の鯖ですよ、Urdrw
2006-01-15 19:00 : ユウ♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

