
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/22 ボーダーオブライフ

妖々夢ノーマル、針巫女でクリアしたどー!

幽々子のスペルはできそうでできないのが多いですね。
「亡我郷 -宿罪-」:落ち着いてやれば死ぬことはないが、なにせ針巫女なので倒せない…。お札霊夢か咲夜なら楽勝なんだけど。
「生者必滅の理 -死蝶-」:∞を描くんでしょ、知ってますよ。でも最初どっち方向から回ればいいの?w
「スワローテイルバタフライ」:慣れれば簡単なんだろうけど、まだ攻略法が分かりません。どのタイミングで動けばいいのか…
「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-」:もうちょっとでできそう。取れなかったけど。
「完全なる墨染の桜 -亡我-」:超集中してやればとれます。1回しか取ったことないけど。というか3回しか挑んでいない…
「反魂蝶 -参分咲-」:これもできそうでできないねえ。ラストスペルのわりにそんなに難しいと思わないんだけどな。

イージーはレザマリでクリアしたので、これで霊夢と魔理沙はEXに挑めます。あとは咲夜でクリアしたいところ。


……え、やだなぁ。ちゃんと勉強はしてますよ。かなりしてますよ。少なくとも以前の自分よりは。

どうでもいいですが、「おっくせんまん! おっくせんまん!」って歌がありますよね。
あの歌に、「ウルトラマン! ウルトラマン! セブン!」ってところがありますよね。
しかし一体どれだけの人が「ウルトラマン! ウルトラマンセブン!」だと勘違いしていることやら…。心配でしょうがないですよ正直。

頼むからウルトラマンセブンって言うなー! ウルトラセブンが正解だ!


ところで誰か、ROで紅白帽をGETしておいてもらえませんかね?w
あれはおれのためにある装備といっても過言ではあるまい…。

2009-04-22 : その他の趣味について : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネカフェでも行って、アマツクエストやってこいよw
2009-04-23 11:30 : どどど URL : 編集
紅白帽、全キャラ分ですね、解ります。
反魂蝶は、天帝避けでおk。
2009-04-23 18:34 : yshade URL : 編集
1Day買うと間違いなく2日潰れるから…やめといたほうがいい気がする。ET行きたいけど…。
あとあの帽子はゾフィー以外の頭には合わないんで1つでいいです。yさん頼んだ!
2009-04-23 21:06 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

