
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/13 あと4日!!

地理・歴史 100%
数学 80%
地学・化学 50%
国語・物理・生物・公民 30%

間に合わない!! 今日物理と生物をやるけど、かなり進めないと明らかに間に合わない。国語と公民は優先順位低くてもいい…というか簡単に言うと諦めた。しかし…
諦めたらそこで終了ですよ!
そんなことじゃ勝負の世界ではやっていけん。がんばれ、がんばるんだおれ。
諦めたのかがんばるのか結局どっちなんだ、おれ。



しかし現在頭の中はポケモンと東方でいっぱい。

特にポケモンは…ハートゴールドとソウルシルバーの情報まだかー!
ちょっと思ったんだけども、これ本当に金銀のリメイクなんだろうか。
単にジョウト地方を舞台にしているだけで、ストーリーが金銀と同じとは限らない。
公式HPの文章読んでても、「DS初登場となるジョウト地方を舞台に、これまでのシリーズからさまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載した最新作として開発中です。」と書いてあるだけで、リメイクとはどこにも書いてない。

もしそうだったら個人的にはちょっとありがたいんだけどな。
まあでも、今年の映画に新ポケ情報がないので、多分新作ではないでしょう。


今後の育成予定・ジュカイン・ライチュウ・ヘルガー・コータス・アメモース・フライゴン・スターミー・アーボック・あと1匹何か(エメラルドでの育成)

東方はですねー、やっと妖々夢で一番自分にあった機体を見つけました。
紅魔境と同じく、ミサマリこと魔理沙Aですね。
妖々夢始めた頃はミサマリ使いづらいと思ったけど、やっぱり自分には直線的に高火力なミサマリが一番向いてるみたい。やられる前にやる、ということか。
レザマリも直線的だけど、なんかねー…いまいち。うまく言えないけどいまいち。レーザーが細すぎて敵に合わせづらいって感じでしょうか。
次点で針巫女。

しかし妖々夢はイメージ的に霊夢でクリアしたい…紅魔境は魔理沙、永夜抄は魔理沙かレミリア? 風神禄は絶対霊夢、地霊殿は魔理沙。あくまでイメージ的に。


早く試験終わらせて藍しゃまにモッフモフにされまくりたいもんです。まだ最高でアルティメットブディストまでしか行けません…。とりあえずプリンセス天狐を安定させたいところ。

2009-05-13 : ポケモン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポケモンをそこそこに控えて、
がんばれw
2009-05-15 14:45 : どどど URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

