
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/16 人生初の努力

1次試験受けてくるぜぇぇぇぇぇぇ!


正直努力は足りていない。結局理科や公民は終わらなかったし。
しかし、競艇という競技、予選でどんなにいい成績を残しても優勝戦で勝てなければ負けだし、予選ぎりぎり突破でたいしたことない成績でも優勝戦だけは勝てばヒーロー。
可能性は高くないが、本番がんばるしかない。


↓おまけの方が長いのは仕様↓

○東方

Exなら大して時間もかからないのでちまちまやってますが、藍しゃまは現在「狐狗狸さんの契約」まで行きました。
その前の式弾「ユーニラタルコンタクト」や式神「橙」で詰むことも多いのでまだ「ユーニラタルコンタクト」以降は全然できません。
つうか「狐狗狸さんの契約」どうやってスペカ取得するんだよ…フランの「そして誰もいなくなるか?」よりはるかに難しいじゃん。

一応、式神「仙狐思念」式神「十二神将の宴」式輝「狐狸妖怪レーザー」式輝「四面楚歌チャーミング」式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」式弾「アルティメットブディスト」まではできるようになりました。あ、「四面楚歌チャーミング」はできてないな。あれは無理だ。


○ジュビロ磐田

川崎フロンターレ戦、0-2で敗戦。
今回はまあ、磐田がだめだったというより川崎が強かったと言ってもいいかな。特に後半はね。
さすがにACL出場組には簡単に勝てません。


○ポケモン

エメラルドで育成するポケモン9匹は、ジュカイン・ライチュウ・ヘルガー・コータス・アメモース・フライゴン・スターミー・サーナイト・アーボックに決定。
ポケモンに詳しい人も初代しかやったことない人も、「なぜアーボック?」と思う方がいるかもしれないですが…(このブログを読んでくれる人の中にはいないか?)
アーボックは耐久型にするとめちゃくちゃ強いらしいです。それを試してみたい。

そしてハートゴールド・ソウルシルバーの情報がちょっとだけ出ました。
主人公の絵なんかも出てるけど…
♀主人公はクリスタルVer.のあの青い子じゃないのか!
ちょっと似てるけど多分オリジナルになってます。まあこっちもかわいいんだけどね。なんか服装が…赤いアンダーシャツに青い作業着風…某配管工兄弟の兄を思い出さざるを得ないw
うーん…これは♂主人公を選んで名前は“ケンタ”にするかな。
アニメでつけられた名前以外つけたくないんですよ。だからファイアレッドならサトシ、サファイア・エメラルドではハルカ、ダイヤ・プラチナではヒカリです。
ハルカかわいいよハルカ。

しかし、ここで問題が…
♂主人公を選ぶのはいい。だが♀主人公が…白ニーソはいてるじゃないか!! おれを殺す気か!
現実の女性ももっと白はけばいいn(以下略

まあ一応プラチナの♀主人公もはいてるけどね、ピンクのブーツのせいでほとんど隠れてて…。ダイヤパール・プラチナの♀主人公はあのブーツがださい。

2009-05-16 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

