
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/15 2GのGv

~ 風の詩 ~と白夜の2G同盟になってのGv。戦力低下は仕方がないとして、だからこそ個人の動きを高めようなんて思ってたんですけどね。

L5→C3→L5→C3て回ってました。最初L5で適当に防衛して、次にC3で適当に防衛して、最終確保予定のL5に行って防衛したら麒麟さま来て、C3確保しようと試みるも割り負け、って感じでした。今回のGvレポはこれだけ。SSもちょっととったけど、貼ってもあんまり意味がない;


2回目にL5行ったときに、MBrするためにG抜けたんですけど…すいません、頼むからオレをわざと攻撃しないでください


2Gでは戦力不足なのは明らかでしたが…うちも白夜も経験不足ってのもあるからね。それから、各人の意識が微妙に違う。楽しくないとか暇だとか、確かにそういうのを避けるのはうちの同盟のスタンスです。でもちょっとくらいは我慢しないとねぇ。

うちの内情や、白夜の動向などいろいろ考えてるけどこのままだとお先真っ暗な気がします。実際5週連続確保から一転、現在3週連続宿無しです。


あと、前も書きましたけど2Gにしたのは強くなるためのばくちです。これがいけないあれがいけないと考えつつ、今週は新しい同盟も探さなくては…いろいろ、ここはどうだろとか考えてるんですけどねw
やっぱり…経験のあるところと組まないとダメなんでしょうかね~…なかなか進歩しない同盟ですねぇ; 進歩のあるGvがしたいんだおれは;


もっとがんばらないと…。リアル暇なんだから。

アサシンは現在レベル58。
もうそろそろ疲れてきました。

当初の第一目的だった、アサシンやってみたいって目標はもう達成されているわけです。それをレベル70まではあげようと今ひいひい言いながら虎人や土精を狩ってるのは、錐のためなんですけどね。
しかも、錐なんて僕は使わないから、売ってお金にするという姑息なこと考えてるわけですけど…。

あの4次神器クエストが挑戦1回目でクリアできるとは思えないし…包丁か裏切り者も買わなきゃいけない。くそー…諦めようかなぁ…
アサ上げる時間が合ったらBSのジョブを50にして、地道に属性武器でも作った方が時間を有効的に使えるんじゃないかなぁ。


そんなわけでアサは挫折しかかってます。

2006-01-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふぉふぉふぉ
大丈夫、安心してアサ挫折しちゃってイイヨ
そしたらTCJがこっちに回ってく(ry
2006-01-16 22:57 : シン URL : 編集
お久しぶりですpinkです
ゾフィさん達の同盟でも戦力不足とか感じるのですかぁ・・・
すごいレベルだなぁ(@'ω'@)
やっぱりレースメインと防衛を基本に考えるGvとは

別ものなんですね!!

今年も一層のご活躍を陰ながら応援してますね><b
2006-01-17 15:35 : 書き込んじゃったピンク URL : 編集
>シンさん

最初からTCJなんて使ってないですよ?w
一応二刀ですから…
(二刀なら属性ダマが自分で作れるというだけのことですがw)

>桃色の人

書き込まれちゃった><
いやもーね…人数に関して言えば全盛期のLV消えないMF同盟より少ないですよ正直!w
レースのGにはエンペアタッカーがそれなりにいるわけだし、うちらがレベル高いなんて思ったことはまったくないですよw

ピンクさんもがんばてくださいね~
2006-01-18 03:22 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

