
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/21 ウルトラマン! ウルトラマン! セブン!

てことで復帰しました。

ぞふぃー

……思ったよりださいな!
でもゾフィーの頭装備としてこれ以上のものはあるまいw
他の4キャラ、セブンエースメビウスティガは全員頭の形違うんでこれが合うのはゾフィーだけなのです。

とりあえずエースとティガのレベルをあげたい。エースはLv90を目標、ティガは転生を目標にしたい。
ゾフィーは装備を一新。D装備とか欲しいね。

○競艇

蒲郡周年は守田俊介選手の優勝、下関周年は柏野幸二選手の優勝でした。
どちらも本命が敗れる結果に。
特に下関は今村豊選手と阿波勝哉選手が惜しかったなあ…。蒲郡の優勝戦では菊地孝平選手と中尾誠選手が転覆の憂き目に。

来週にはいよいよ福岡でSG笹川賞が始まります。
注目は笹川賞5年連続優出中の濱野谷憲吾選手、そして近況絶好調の服部幸男選手。そして地元の大エース瓜生正義選手あたりでしょうか。


で、試験の合否通知がまだ届かないんですが…早い人はおとといにはすでに結果が分かっているというのに。

2009-05-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

