スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/27 「流星群が襲いかかるっ!」

VEルゼブブ

ETは95階まで。ハエも倒す予定だったんだけど、ここでパラの方が落ちてしまい断念。
どうでもいいけど、ヘブライ語でハエの王を表す言葉はBeelzebub、つまりヴェルゼブブという呼び方は間違いだ。ベルゼブブにしろよ~。

もともとはれっきとした神様の名前だったのだけど、ヘブライ人が異民族の神としてハエの王という蔑称をつけ、それが旧約聖書に載ったためにそのまま定着してしまったらしいです。byウィキペディア。


阿修羅

初めての阿修羅覇凰拳! 犠牲者はマーリン。
しばらくはスリッパ通いが続きそうです。
しかし最近騎士も育てたいんだよなあ…。
氷の洞窟とかコモド西洞窟とかピラミッドとか通ってスノウアーCなりメドゥーサCなりマルドゥークCなりパサナCなり出したいんだよね。場合によっては金ゴキ粘着しちゃったりなんかして……転生しなきゃ無理か。


V肩
実は持っていたV肩。
しかし、教授もハイプリも前に出ることは滅多にないので…せっかくの完全回避も意味がないことが多いです。教授は鯖セットGETしたしね。
よって売っぱらいました! D服とか買いたいです。

○東方

Phantasmやってます。が……
なんだか難しいぞこれ! Exとあんまり変わらないというのに、何でだろう。ちょっとでもパターン崩れるとめちゃくちゃになってしまうんですよ。
特に前半の道中と藍しゃまがうまくできません。ゆかりんにたどり着いてからが一番安定するという…。
夢符霊夢でやってるからかなあ。魔理沙でやればもうちょっと安定するんだろうか。
でも結局魔理沙でExクリアしていないからできない!


○ポケモン

エメラルドで9匹育てる予定でしたが、やめました。
というのもですね、育てるばかりで戦わせなければ意味がありません。
そして、試験に落ちた僕には時間がある……
これはバトレボ購入フラグじゃないか?!(金銭的に痛いですが。)

そこで、育成はエメラルドとプラチナであわせて10匹以下。それだけ育てたらストップします。
バトルタワー等もやりたいしね。図鑑完成も目指さなきゃ。


○競艇

福岡競艇でSG笹川賞やってます!
2日目が終わって、個人的に応援したい菊地選手は1着1着2着で現在予選1位。田村選手と濱野谷選手は18位ボーダーくらいかな。魚谷選手はモーターよくなさそう。中村選手は……残念ながら出てません。というか事故点たまって今B2級じゃないかな。

2009-05-27 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

