
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/28 「大爆発が決まったぁーっ!」

待て、落ち着くんだ。
確かにディアボロスローブ+ディアボロスリングは欲しい。(一番欲しいものはディアボロスマントとアリスCだが…。)しかし、今は他に揃えるべき装備があるんじゃないか??
と思って考えてみた。


頭装備では黄色の頭巾とマルドゥークC挿し防具。頭巾はもう滅多に売っていないので半ば諦めてますが…⑲は必要ですよね。使いまわしもできる装備に挿したい。

鎧はD服の他に、オルレアンの制服。しかし僕の教授で詠唱が止まって困ったことはあんまりない気がする…フェン持ち替えでもいいわけだし。これは自重するべきか。
大体、いつかモンクが転生したときのためにD服は是非欲しい。闇、火、風を揃えればいいかな? とりあえず1着だけ買ったけどどの属性を優先させるべきか…やっぱり闇かな。

盾はタラだけ遺品のV盾があるけど、他は全てガードなんですよね。やっぱり今の時代はV盾あるいは石盾ですよね。場合によっては魔力の書という選択肢も…しかしあれはマジ系専用だからなあ。
メドゥーサCも欲しいし、もちろんアリスCも欲しい。

肩は理想はDマント。しかしそんなものまだまだ手が出せないので、しばらくは鯖マントと普通のマフラーで我慢ですね。

アクセはとにかくインプCを2枚。あとはDリングだが…ゼロムCも買わなきゃいけないしなー。

武器はモンクと騎士のものを揃える必要あり。もっともモンクの武器は十分貸してもらっているし、騎士は属性両手剣があるのでそれで転生まではいけそうだ。
そうそうあとロングメイスがあると便利かな。


こうしてみると…やっぱりD服Dリングと、あとは盾とインプCかな。なんだやっぱりDセットかw
とりあえずV肩売れてちょっとお金があるわけだけど、一気に使ってしまわずスリッパ等でためながら徐々に使っていくようにしよう。うん。


ちと古いですが…。とりあえずコスモス自重。

2009-05-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

