
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/31 1日2つ記事を書くなんていつ以来だろう。

金ゴキ
かなり久々に金ゴキ見た。このあと倒しましたけど(もちろん僕は傍観者)当然、カードなど出てません。

ブブ
こいつも初見。この状態でSSが取れるということはほぼ全壊しかかっている状態ってことなんだけどw

Help!
しかし、最後はこの体たらくを晒してくれるところまでなんとかいきました。
ええ、出ましたよ。チョンチョン人形が…。



現在欲しいものリスト
・インプC2枚
・スノウアーC2枚
・バースリーC
・DローブとパサナC
・DリングとゼロムC
・マルドゥークCとそれを挿す使いまわし可能な兜
・モンクと騎士の武器 特に両手剣
・黄色の頭巾
・V盾とホルンC
・石盾(あるいはV盾)とカリツC、ペノメナC
・余裕があればD靴と金オシC
・余裕があればV鎧とマルクC
・将来的にイミューンDマント、アリスC挿し石盾、動物・昆虫・竜族用の石盾



今日のGvは0点。これまでのどのGvよりもひどかった。同盟の方々申し訳ないです。
2009-06-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 08:48 : : 編集
むーん、それにしたってありえんことしてしまったからなぁ
恥ずかしい限り。
2009-06-06 04:21 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

