
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/5 超強いマジ型

現在のゾフィーのスキルは、FB10・FW10・CB1・LB1・アースエレメンタルチェンジ取得・SC切り。
完全な、火特化超強いマジ型です。
もともとこの型がやりたくてInt振ったんだから、FWがないといかんと思って。

で、監獄へ行ってみたがまるで効率が出ない。もはや監獄は時代が必要としていない…この分じゃ窓手もだめでしょう。

ということで、試しに行ってみました。

せいたい!
まさかの生体ソロ!

セシルやカトリは狩れるわけがないのでスルー。ハワードとセイレン、ガイルに地変換をかけてFW狩りです。
で、やってみたところ…
ハワードは余裕。
セイレンはやってやれないことはないが危険すぎる。というか槍が飛んでくる。
ガイルは釣る段階でSBrが飛んできて即死。

……ハワードしか狩れないんじゃ、狩りにならないじゃないか…。地コン代もばかにならないし。

もはや超強いマジが安定する狩場はないのか?! アヌビスFW狩りとか、やだぜ。


しかしまだ希望はある。夏頃に実装するはずのマヌクフィールド。あそこは地属性のモンスターが多い。あれで狩りにならなければ…もはやFW狩りは終わったとみていいなw

2009-06-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

