スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/6 もう「東方」ってカテゴリー作ろうかな

妖々夢Phantasmずっとやってますが…
Exと大して違わないのに進まないですねえ…。
中ボスの藍しゃまからして難しいですもん。
使用キャラは霊夢B、通称針巫女のみです。正直ちょっと使いづらい…


式神「前鬼後鬼の守護」
 藍しゃまのスペルカードその1。Exの橙の赤鬼青鬼よりよけやすいが、その分攻撃は当てづらく時間がかかる。時間がかかると弾幕が濃くなってよけづらくなってくる…
式神「憑依荼吉尼天」
 藍しゃまその2。橙のなんとか毘沙門天と比べずっと難しい。慣れれば簡単なんだけども慣れるまですごい時間がかかりましたよ。今はまあまあできます。

結界「夢と現の呪」
 ここから紫のスペルカード。いきなり苦手その1。藍しゃまの仙狐思念は妹様のレーヴァテイン以上に簡単だったというのに…これは全然できません。
結界「動と静の均衡」
 苦手その2。やり方は分かっているんだがよけづらい…タイミングの問題かな? 最初2つが苦手なのできっつい。
結界「光と闇の網目」
 特別苦手ではなけど普通に難しい。無理と感じたら即ボムをうつようにしないと…
罔両「ストレートとカーブの夢郷」
 藍しゃまの四面楚歌チャーミングと比べはるかに簡単。とはいえ油断はできないし…まだ5割くらいしか取れません。
罔両「八雲紫の神隠し」
 8割とれる楽勝スペルカード。もっと安定させたいところ。
罔両「禅寺に棲む妖蝶」
 藍しゃまのアルティメットブディストとほぼ同じ。4割くらい取れるが…
魍魎「二重黒死蝶」
 普通に難しい。1回も取ったことはないです。
式神「八雲藍」
 藍しゃまの「橙」より簡単。でも1回しか取ったことがないのでがんばりたい。
「人間と妖怪の境界」
 ボムゲーその1。無理だってこれ。
結界「生と死の境界」
 ボムゲーその2。これも無理無理。まだ2回しかたどり着いたことない。
紫奥義「弾幕結界」
 ボムゲーその3。この時点で最低でも3つ、理想は5つボムが残っていないと厳しい。というかここまで来たことない…


できれば今日明日でクリアしたいんだけどなあー。
紫の最初2つでできる限り死なないこと、最後3つのためにボムをできるだけ残すこと。これがカギですね。
2009-06-07 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。