
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/12 「絶対零度が決まってしまったぁーっ!」

スリッパを狩る際、リヒタルゼンのホテルを使ってますが…あれ泊まると、2Fのベッドの上に転送されるじゃないですか。
お願いです。せめてベッドから降りてポタを出してください。出現地点のすぐ横にポタを出していると危なっかしいんで…



服染色実装されましたが、職によって当たり外れは大きいみたいですね。
個人的に当たりだと思うのは、♀廃Wiz・♀チャンプ・♂チャンプ・♀リンカー。
チャンプは否定的意見も多いですが…自分はいいと思います。

で、当たりを通り越して作りたくなったのが赤クルセ。あれはほれたぞw
もしクルセを作るとしたら、HX連打型なんていいかなと思ったんだけど、調べてみるとこれがまったくのマゾ型でしかないらしいので、必然的にGX型になってしまう。敷居高いなあ。槍クルセは却下の方向で。

…現在74騎士のメビウス…まったくといっていいほど動かしていない……。
しかしRO始めてから何度剣士系をデリートしたことやら。覚えている限りで騎士3回クルセ2回消してる。



ET登るとどうしてもデスペナを覚悟しなければならないので、教授のレベルを上げたいんですよ。今88%なんですけど。
で、せっかくFWもとったのでソロ狩りしようとあちこち回ってみました。

生体→やっぱりハワード以外狩れず非常に危険。
監獄→MBrがないとリビオ硬い。
窓手→沸きが変更されたのか、数が前より減っているような…
モスコビアD1F→さくさく狩れるが、効率は絶望的。

ど、どうすればいいんだ!
もはや超強いマジ型は本当に終わってしまったのか!
マヌクフィールドに期待。ヒルスリオンとタタチョに超期待。
タタチョはガンバンテインを使うみたいなのでその辺不安だが…。

○競艇

鳴門周年は松井繁選手、唐津MB大賞は深川真二選手が優勝。
深川選手はやっとGIとれましたね! おめでとう。

唐津では自分的四天王の一人、菊地孝平選手が予選から準優まで6走全てでコンマ0台のスタートという離れ業。
が、肝心の優勝戦で.26と凹んでしまい万事休す…
そりゃスタート決めるのは難しいことでしょうが、優勝戦で勝てなければそれまでの0台スタートは意味がないですってば。


○ウルトラマン

ニコニコなんかでポケモンのBGMとか聞いていると、たまに「赤緑・金銀こそ最高、ルビサファ・ダイパはカス」みたいな発言をする懐古厨がいるんですよね。
赤緑や金銀が一番いいというのは構わないんですが、それ以外の作品をこけおろすようでは、その人は本当のポケモンファンとは言えないと思うんです。否定しているそれこそが現在の正式なポケットモンスターなわけですからね。

同じことがウルトラマンにも言えます。以前の自分は、昭和シリーズこそがウルトラマンであって平成はダメとか思っていた時期もあったし、ここ最近はどうにもメビウスが好きになれない。ネクサスは興味すらわかない…
だが、それではだめだ! それでは本当にウルトラマンが好きとは言えん。

だから、もうメビウスにはあれが足りないこれが出てないと言うのはやめにします。
たしかに物足りなさはある。特にGUYSメンバーのアマチュアっぽさ、戦闘シーンの天候問題、四天王の弱さなど不満はある。
だがすでにメビウスは完結した作品だから、自分が望むようには変えられない。受け入れるしかないね。

というわけでこれからはティガ・ダイナをとことん支援するぞ!

2009-06-12 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

