
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/23 急に1.5倍が来たので…

当面の目標を自分用メモも兼ねてつらつらと…


・エースのLvを89にする
・ティガのLvを91にする
・メビウスはひとまずGX10まで
・ゾフィーのジョブを67に
・スノウアーCを2枚買う

・スーパーマリオギャラクシーをクリア(そうだ、書き忘れたけどWii買ったんです。)

・ジョギング、腕立て伏せ、腹筋、スクワットなどを計画的に

・ハチマキ型ユキノオーと、マンムードククラゲを育てる
・ドククラゲ用に黒いヘドロをGET(ただし、カゴの実を持たせるほうがいいかもしれない)
・エメラルドをクリア

ユキノオーはねえー…霰パの要だというのにどうにも使いづらくて困るんですよ。
これまでにスカーフ型、宿り木型、基本型と育ててきたけどどれもいまいちです。
スカーフ型は最速でも115族までしか抜かせないし、宿り木型は物理防御特化だけど特化しても大して硬くならない。基本型は襷を持たせられないと役に立てない。
ということで今度はハチマキ型を作ってみます。何匹ユキノオー育てれば気が済むんだおれは。

それから、トドゼルガ。吹雪波乗り身代わり守る+アイスボディ&食べ残しでやってるけど、確かに脅威の粘り強さを発揮してくれるので頼りになります。
しかし、泥沼化しがちなのでちと疲れます。
対シャワーズ、対ミロカロス、対トドゼルガ・ラプラスなどで非常に困る。
吹雪と波乗りのどちらかを毒毒に変える必要がありそうです。

今のところ本当に合格点なのは、ユキメノコとグレイシアとジュゴン。この3匹は使いやすいし立派に活躍してくれます。

2009-06-23 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

