
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/27 そして今日2回目です。

SGグランドチャンピオン決定戦@戸田、明日優勝戦!

1号艇:服部幸男
2号艇:寺田祥
3号艇:松井繁
4号艇:今垣光太郎
5号艇:平石和男
6号艇:菊地孝平

戸田は怖いね。準優は1号艇が一人も勝てませんでした。まあ平石選手と今垣選手は2着に残ったけど。寺田選手と松井選手は準優6号艇でしたよ。松井選手は予選18位だったのにねえ…2コース進入だったけどね。

服部選手は12年ぶりのSG優勝を狙います。
今垣選手はここ2回のSGで準優1着→待機行動違反&不良航法で優出できずのコンボを続けて食らっていたのでここでリベンジできるか。
平石選手は地元埼玉で2度目のSG優勝を目指します。
菊地選手は…個人的にもがんばって欲しい!
寺田選手は初のSG優勝なるか。
松井選手は…ちょっと休んでてくれw


機力的には服部選手、今垣選手、菊地選手が出ていますね。
スタートは相変わらず菊地選手がキレキレ。あとは今垣選手かな。

予想! 進入は枠なり123/456で、結果は1-3、1-4、3-1、4-1、4-6ってところで。
これは迷うなあ。松井選手は機力劣勢でもあなどれないし…なんといっても水面が戸田ですからね。インが弱いといわれる5つの競艇場の1つですからね。難しいところだ。

グラチャン2連覇中だった湯川浩司選手は残念ながら準優敗退でした。



で…ジュビロ磐田がかなりひどい試合で負けたんだが。イグノいなくなって本当にこれは残留争いかな…。
2009-06-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

