
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/29 自己紹介

……自己紹介? それもなんか違う気がするが、とりあえず最近の自分は何をやってもあまりおもしろいと思えない状態にあります。
ROで狩りに行っても、東方で弾幕よけていても、ポケモンで対戦していても、競艇を見ていても、ウルトラマンを見ていても。

あえて言えば、“競艇場で”競艇を見るとある程度おもしろいかもしれない。多分、家にいるのがつまらないんです。

じゃあ外へ行けばいいじゃない。…どこへだ? とりあえず近場のプールが温水じゃなくなったら泳ぎに行ってみる予定ですが、それまではどうしたものか。
飲みに行きたいかもしれない。しかし人付き合いはあまり得意ではないし、話下手なのでどうしても聞き専になる。
さらに、些細なことで“自分は嫌われているんじゃないか”と考え出す超ネガティブなので、積極的に人に関わろうとはしない。

加えて、今やっているバイトが非常につまらない。仕事内容ではなく、上の人の性格についていけない。こちらの希望を聞いてくれないしやけに偉そうだしノリもおかしい。翌日仕事があるとその前日までブルーな気分になってくる。
たかがアルバイト、辞めても問題はあるまい。
かといって、そんな理由でいちいち仕事を辞めていたら将来きっと困る。苦労して就職した先の上司がいやな人だったらどうする。辞めるわけにはいかないでしょう。雇われている身分なんだから偉そうにされて文句は言えないし。
たかがアルバイト、社会人と比べればこんなのへのかっぱ。
秋くらいまでは我慢して、次回の試験が近づいてきたら勉強のためとか言って辞めようかなとは思っていますが、それまで我慢できるかどうか。ストレスがたまる一方です。


何をすれば楽しいか…もう夏だというのに。プールに通いつめるとか山登りしてみるとか、あと江ノ島当たりで夜を明かしてみたりとか?

僕はもっと、細かいことを気にせずやりたいと思ったことをやるべきなんですけどね。楽しんだ人が勝つって思わなきゃいけない。
しかしこの辺は性格なんで…我ながら不憫だな。

2009-06-30 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

