
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/9 七夕だ! …ってあれ?

してはいけないと思っていた失言をうっかりしてしまった…超反省します。僕が甘かったです。すいませんでした。


僕はこれでもROを始めたことはまったく後悔していません。これでもってどういう意味かよく分からんけど。
大学1年の前期の頃、ほとんど部屋ひきこもってポケモンばっかりやってましたからね。あのときほどつまらない時期はなかった。せめて対戦相手でもいればまだましだったろうに。ばかだねーまったく。
あれですよ、学生の本分は間違いなく「“人と”遊ぶこと」ですね。勉強よりも大事ですね。
それが夏休みからRO始めて、かなり自分は変わったと思います。

もしも次の試験に合格したら、(辞めない限り)最低1年は絶対にROなんかできなくなるわけだから、せめてそれまではRO関係でできることは優先させたいところ。
たかがゲームと言われようと、嫌味を言われようと…。


さて今は何を優先させるべきなのか。ちょっと悩みどころですよ。
2009-07-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

