
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/14 暑いぜ!

来ましたよ、数ヶ月前から期待していたマヌクフィールドが!
はたしてInt教授に生きる道はあるのか、否か! さっそく試してきました。

センチピード幼虫→余裕。
センチピード→FWさえかかれば余裕。しかし足が速く、ATK15000は痛すぎる。
ヒルスリオン→非常に足が速くAspdも厳しい。FWにかけてもある程度距離をとらないと致命的な傷で4桁削られる。
タタチョ→攻撃はかなり痛いがもっとも狩りやすい。FWさえかければスキルは何も使ってこないと言っていい。

これは…いける!
腕次第ではある、確かに。食らうとやばいし囲まれてもやばいし、くも糸と回復剤が大量に必要になる。
しかーし、うまくすればこれは相当うまいよ! Int教授はじまた!


インプC2枚揃えればかなり行けるんじゃないかな。超値上がりしたけど…。
2009-07-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

