スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/21 3日もサボってしまった

ブログを書くのを3日もサボってしまったゾフィーです。なぜサボったのかは…今日の記事の中にw
それでは3日分の日記いてみよー
カテゴリーがラグナロクオンラインになってるけど、リアルのことも競艇のことも混ぜ混ぜですw


○ まずは競艇から

大村MB大賞と尼崎周年の優勝戦が終わりまして、大村では江口が、尼崎では上瀧が優勝しました。去年賞金王にも出たベテラン2人が今年も調子よさそうですね。
尼崎の最終日第11Rでは、舟券不成立という珍事が…。1周2マークで、2号艇・3号艇・4号艇・6号艇の4艇がもつれ合って、妨害失格やら転覆失格やらになって、5号艇と1号艇の2艇しか完走できなかったんです。
3艇以上が完走しないと舟券は成立しないのでこの場合は不成立となりますね。不成立になるとどうなるかというと…そのレースの舟券の売り上げを全部客に返金しなきゃいけないんです。
尼崎競艇場、大 損 害;;


○ 木曜のG狩り

あまり行ったことがないっていうのと、僕が個人的に好きな場所だからということで、ウンバラDに行ってきました。
うんばらうんばら

ここは地形とか景色とかがおもしろくて好きなんですよ。ニブルに行くときはわざわざこっちを通ることも多いです。
でも、やっぱり大人数じゃぬるすぎて…レアもないし、おいしいわけでもないし、結局そのままニブルの方に移動しました;


○ 道!

RO初めて1年4ヶ月、ついに今まで一度も見たことのなかったMVPボス、オークロードを見ることができました!w
オークロード!!

僕がついたあとすぐ終わっちゃったんで、ちょっとだけでしたけどね。
これでやっと全MVP見れたー。
ちなみに初めて見たMVPはDLです。窓手に向かう途中のカタコンでね…。w


○ 土曜日の突発G狩り

土曜日はG狩りの日ではないですが突発でゲフェニア行ってきました
沸きまくり

ゲフェニアは3回目か4回目くらいですが今日はやばかった…次から次に沸いてきて必死でした。
僕はブレス込みでInt130あっても火力として微妙なんで、ソウルチェンジばっかりだったんですけどね。
フェンクリ持ってくるの忘れたんで、ヴァイオリーに撃たれて詠唱ストップなんてことがよくありました;
フェンクリと緑Pはちゃんと持って行こう…。


○いや別にいいんだけど

白詩同盟のHPをTyrアンテナに載せたの誰ですかー手を上げなさい!w
あんなのどこからもリンクとか貼ってないのにねぇ。ってことは……ww


長いのであとは↓に。

○ 必死れぽ

金曜日までに提出するレポートを、徹夜して書いた件…ブログの更新が滞っていたのはこのせいですw
2800字ってことだったけど、この程度だと楽に感じますね…4000字になるとちとつらい。
ごめんエアさん、おれ卒論とか書けそうにないや。。。w
卒論書かなくても卒業できるみたいなんで多分書かないですねぇ僕は。でも書かないと単位足りないかもしれないけどw


○なんか回ってきた

某粋なハンタさん(古いw)から投げつけられたので回答をば…

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

Zoffy 。別キャラはAce. Seven. 紗南. 八雲. 優花.

・差し支えなければ本名を。

差し支えるので秘密。葵ちゃんの発言を聞いていると分かるかも…しれない? あとたくみんとすばるんにはばれてるw

・名の由来は?

子供の頃と高校生の頃(!?)ウルトラマンが好きだったので、中でも好きだったゾフィー・エース・セブンをキャラ名に。一番好きなのはエースとセブンなんだけど、ゾフィーは響きが好きだから昔からHNとかに使ってた。
紗南はとある少女漫画(こどちゃ)の主人公。八雲はスクランの塚本八雲。優花は適当。芸能人ではない。漢字違うし。
Zoffy以外の名前に . がついてるのは嫁の真似…ではないです、決して。
Sevenを作ろうとしたときに同じ名前の人がいたらしくて作れず、目立たないように . をつけたのが始まり。それ以後メインキャラじゃないという印代わりに . をつけてます。

・過去に使ったHNまたはLNは?

ゾフィーの前にはレイってのを使ってた。エヴァの綾波レイから。でもエヴァは見たことがない

・過去に付けられたあだ名は?

ROの中では…zとかZ㌧とか。ゾフィーなのにゼットンって呼ばれる…。

・今までに可愛いと思った名前は?

かわいい…かどうかしらないけど、葉って字を使う名前がなんとなく好き。稲葉とか青葉とか浅葉とか秋葉とか、葉月とか乙葉(芸能人…?)とか。別にだからって乙葉ファンってわけじゃないですけど

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

本名の下の名前がひらがな4文字なんだけど、その下の2文字で。
なんでそんな細かいかというと、上の2文字は親に呼ばれててイヤだから。

・本名とHNとどっちが好きですか?

正直HN。でもHNでリアル暮らしたいとは思わない…w

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

断じて拒否。別に今は改名したいとは思わないけど、子供の頃に痛い目を見る名前だからw

・バトンを回す5人。

え、5人も回すの…。まだ回ってない人で僕が知ってる人っていうと…………
 ハウドルさん
 えあさん
 織姫さん
 ホトさま
 Vashさん
勝手に回させて頂きますw よろしく~。


以上、坂○千○子が好きなぞふぃーでした。

2006-01-22 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴメン、ネタな人から先に来てまs ry
2006-01-23 00:35 : レアなアサ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

