
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/21 時間がもったいない

ものやお金がもったいないとは思うけど、そういえば時間がもったいないという考え方はほとんどしないことに気がついたぞふぃーです。
そんなだから何をやるにしても効率が悪いんだw

何をやってもつまんない状態は脱しつつありますが、現在何をやればいいのか分からない状態という…。
せっかくの夏だというのにねえ。まだまだバイト生活に慣れていないせいかな。


とりあえず、ROは教授のジョブレベルがようやく67になったのでひと段落。
ハイプリを89だか90だかにすること、モンクでクエストをやること、クルセを育てること、22Mの借金を返すことが当面の目標。あとマヌクフィールドFW狩りを安定させなきゃね。

某別ゲーがようやく終了したので東方も再開したいところ。星蓮船出る前に永夜抄クリアしたい…でもあと1ヶ月でもこたん撃破とか無理www
クリアしたとしても風神禄と地霊殿どうしよう…できれば順番どおりにやりたいんだけどな…。花映塚は後回し。むしろ緋想天が気になる。

DQ9は果実を7つ集めたところ。プレイ時間45時間でまだここって遅すぎんだろJKw
これも早く終わらせて、ユキノオー4代目・コータス・ドククラゲの育成を始めたいです。


こうやって列挙していても全てゲーム関係というのがもうねww
ゲームが悪いとは全く思わないけど、なんというか将来に役立つわけではないし、全てゲームというのはどうかと思うわけですよ。
明日晴れたら…プールでも行ってみようかな?
2009-07-21 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

