
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/4 星蓮船までの準備

風神禄も地霊殿も買って、星蓮船に備えてますが…難易度が違いすぎるねこの2つは。風神禄は妖々夢より簡単かもしれない、地霊殿は紅魔郷より難しいな。
難易度的には、地>紅>永>妖>風かな?

メインで攻略中なのはまだ永夜抄。イージーはやけに簡単だった気がするけど…ノーマルはパターンがなかなか覚えられなくて苦戦してます。
自機8キャラ+4組もいるのは多すぎるなw 

霊夢…雑魚戦ではやはり強い、単体より紫とのペアがいいかも
紫…ほぼ? 直線火力で超安定。藍しゃまが若干の追尾機能を持っている
魔理沙…直線火力なら魔理沙に限る! パターン化は必要だけど使いやすい。
アリス…何のためにいるのか分からない。魔理沙以上に直線火力なのに、威力がいまいち。
咲夜…拡散型なので雑魚戦で役に立つ…こともある。ボス戦ではいらない子
レミリア…設置型とは斬新な。なかなか使いやすい。咲夜とのペアがいい感じ
妖夢…好きなキャラなのに超使いづらい。サブショットが狙ったところへ行かないとか…
幽々子…咲夜と似ているがこちらの方が高威力。ボス戦でもそこそこがんばれる

単体なら魔理沙か幽々子、ペアなら霊夢+紫もしくは咲夜+レミリアがいい感じでしょうかね。



やっぱり順位入れ替え。ハルトマンとセプテットは低すぎた。

1:信仰は儚き人間の為に (風5・早苗)
2:ネイティブフェイス (風Ex・諏訪子)
3:ラクトガール ~ 少女密室 (紅4・パチュリー)
4:ハルトマンの妖怪少女 (地Ex・こいし)
5:亡き王女の為のセプテット (紅6・レミリア)
6:芥川龍之介の河童 (風3・にとり)
7:月時計 ~ ルナ・ダイアル (紅5・咲夜)
8:U・Nオーエンは彼女なのか? (紅Ex・フランドール)
9:明日ハレの日、ケの昨日 (風Ex道中)
10:ヴワル魔法図書館 (紅4道中)
2009-08-04 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

