
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/22 大手のGv勉強中

今日は白詩同盟から離れて、パンダ同盟さまでGvの勉強をさせていただきました!

熊月法王!


(何枚かSSとったけど、よそさまのGvのSSなので載せていいのかどうか分からず…載せないことにします; また文字ばっかりだーー)


一度大手でGvってのも体験したいなーって思ってたんですが、なかなか機会がなくて…でも今週何とか行けそうだったんで、臨時広場でGM募集をしていたディアナさんのチャットに書き込み。。。
ってわけで混ぜていただきました。
LPもないしDexVit二極でもないし、主な役割はディスペルとバーンとチェンジってところでしたね。MBrは機会があれば、って感じでした


というわけで今日はB3のTAGH同盟攻め。人生初EMCも何度か体験させていただきました。
攻めに関しては、何度かLPも出せたんですが結局崩すことができず。僕はロキが切れてるときに入って適当に相手Wizにバーンを…。バーンは無詠唱なのがいいですねぇw
1回僕でもかなり奥の方までするする入っていけたときがあって、これはひょっとしてバーン劇場開幕か!? って思ったりしたんです(バーン5はディレイが15秒もあるけどね;)。
とりあえずタゲをとりやすくしよう…って思ってエフェクトをきったその瞬間、鯖キャンしました…。
Gvで鯖キャンなんていつ以来だろう…。

21時過ぎにB3は撤退。B4を制圧防衛に入りました。
21:30頃Erでエンペブレイク…その直後から、神族の騎士団+鉄拳さんが攻めてきて、これがさすがに強かったねー。金ゴキにFBかましてMiss!! Miss!! Miss!! …×10とか…。しかたないから同じ相手に何度もディスペルしてましたよ。
21:50頃神族さんは撤退して、そのまま確保となりました。派遣は出す余裕がなかったみたいです;


それにしても、FSS樹侍様と並んでTyrで最も人数が多いといわれるパンダ同盟、さすがすごい勢力ですねぇ。至るところパンダのエンブレムでいっぱいでしたよ。


Gvの内容もさることながら、その前の準備段階から勉強になることが多かったですねぇ…今後に生かせればいいと思います。パンダさま同盟お世話になりました。。

僕のGvはそれはそれでよかったんですが、僕が不在の間に肝心の風の詩がちょっと…ねぇw 自由参加なんだからいいんだけど、白夜のこともちょっと考えて欲しかった;

中堅小規模でGvをしているGは、いつの間にか消えてゆくGも多いと言われています。白詩同盟も現在は氷河期っていうか…あんまり芳しくないですねぇ。Gvとそれ以外のバランスをとるのが難しいですね。
うちは消えませんよ……………(きっとね)

2006-01-23 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

