
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/29 MB

SGモーターボート記念@丸亀、明日はいよいよ優勝戦です。

1号艇:松井繁
2号艇:山崎智也
3号艇:池田浩二
4号艇:赤岩善生
5号艇:白井英治
6号艇:笠原亮

今回の丸亀はナイターになって初めてのSGですが、なんだかインが少し弱くなっているような…偶然かな。
そんな中きっちり準優でも逃げ切っている松井選手はさすがです。
山崎選手は準優1号艇1コースだったけど、抜きでの1着ですからね。

松井選手が勝てば、なんともう9度目のSG優勝になっちまうんだなあ。すごすぎる。去年のオーシャンカップ以来1年ちょっとぶりとなります。
山崎選手なら2007年の賞金王シリーズ以来6回目。これもすごい。
池田選手なら今年の総理杯以来4度目。
赤岩選手は2006年の賞金王シリーズ以来2度目。
白井選手ならついに念願の初優勝。
笠原選手は2005年の総理杯以来、4年半ぶり2回目。

モーターは、松井選手や山崎選手あたりが出てるけど、まだ完璧100%じゃないって感じ。
スタートも大体同じくらいでしょう。
進入は動く人がいないので123/456でしょう…

とすると、予想としてはどうしても1-2、1-3、1-4、1-5、1-6とせざるを得ないw
1号艇の松井選手は負けないでしょーなかなか。去年のMB記念は今垣選手がすばらしすぎたので負けたけど。いつぞやの福岡ダービーではスタートとちって魚谷選手に負けたけど、あのときはモーターも出てなかったし。

王者恐るべし、って明日言いますよきっと。
2009-08-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

