
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/30 うっそー、まーじー?

MB記念@丸亀、優勝は3号艇池田浩二選手ー。

……松井選手負けた?! 王者恐るべしって言いますよっていう僕の予言はどうなるの? 久々にSG優勝戦の予想外したわ! 完全に外れた!

げふんげふん。3-1-4、池田松井赤岩でした。
池田選手は総理杯に続いてなんと今年2回目のSG優勝。通算4回目ですね。丸亀でのSG優勝もこれで2回目。
正直、4回もSG勝てるほどの実力は…いや、実力はあるんですよ。でもそれだけのなんというかな、スター性? 競艇って実力だけじゃ勝てないんですよ、ある意味でのスター性がないと。池田選手をなめていたかもしれん。まあ4回SG勝つ選手にしてはGI優勝回数が少ないからな。
生意気なこと言って申し訳ありません! 池田選手おめでとう。

一方、2号艇の山崎選手が転覆、6号艇の笠原選手が落水でそれぞれ失格でした。事故があるのは仕方ないが、完走できないと賞金もらえないからなー。そういう意味でも痛い。
まあまずは怪我がないことを祈ります。
2009-08-30 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

