
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/7 お前「も紅」に染まれ

東方永夜抄Ex攻略中です。妖夢×幽々子組でやってますが、もうちょっとでクリアできる……のか果たして?

きもけーねのスペルは3つともとれます。いや、一条戻り橋は滅多にとれないけど…。勇気を持って慧音先生に近づいた方がとりやすいね。

時効「月のいはかさの呪い」 :まずとれない。だってノーミスノーボムの攻略方法知らないんですよ…1ボム以上は確定です。1ボムでいけばOK
不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」 :まあ多分大丈夫
藤原「滅罪寺院傷」 :とれる確率は半々。とれなかったとしても時間切れ。ここでぴちゅることはまずないです。
不死「徐福時空」 :これでぴちゅることもまずない。99%とれる楽勝スペル。やり方知らないうちはまったくできなかったけど…。
滅罪「正直者の死」 :やり方がわかっていながらうまく動けなかったので練習した結果、今では安定スペルに。それでも油断すると即死
虚人「ウー」 :ノーミスノーボムは無理。かなり気合よけ要素入ってるよねこれ…?
不滅「フェニックスの尾」 :ザ・気合。運がよければとれる。1回しかとったことないけど。
蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」 :もこたんNo.1の難所。100回練習して1度しかとれないという…本番では当然まだとれていない。
「パゼストバイフェニックス」 :ここまでたどりついたことがまだ数回しかないですが、慣れれば簡単じゃないかなこれは。Exの耐久スペルの中でも一番簡単ではないかと思われる。
「蓬莱人形」 :まだ一度しか見たことはないですが、がんばればとれそうな気も……? いや、厳しいか。
「インペリシャブルシューティング」:おまけことラストスペル。これを出すのは無理がありすぎる。出さなくても問題はないけど。


とりあえずポケモンまでにもこたんと、あと神奈子さまをクリアしたいところ。
2009-09-07 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

