スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/18 これは!!!!

ポケモンハートゴールド、買いました。ワニノコ選びました。主人公の名前はケンタで。

が、そんなポケモンへの興味をかき消すくらい強烈なものを、円谷プロが出してきた。



しょっぱなからベムラーだとww ウルトラマン第1話のベムラーだとww
さらにベリアルの前に立つザラブ星人と思われる影、ベリアルと戦うタロウ、氷河の中から現れるベムスターとサラマンドラ、ゴモラと戦うザラガス(ゴモラのスーツを改造して作ったのがザラガスですよ!)、ミクラス・ウィンダム・アギラの揃い踏み!
ウルトラマンゼロを鍛えるレオが超かっけえ! ウルトラの母が父の目の前でベリアルに殴り飛ばされる! ベリアルに蹴散らされていくウルトラマンたち…よく見ると、ネオス・セブン21・ゼノンがいますね。
ゼットンを先頭に勢揃いする怪獣軍団! バルタン星人やアントラー、ゲスラ、ゴメス、メトロン星人、ガッツ星人、ロベルガー、バードン、ルナチクス、ジャシュライン、バルキー星人が確認できますね。

そして何よりラストは正直感激したww まさかアスカ・シンが帰ってくるなんて!!!!
つるのですよ! ダイナですよ! ダイナ最終話で「おれは必ず帰ってきます」というセリフを残し、スフィアとともに異世界に消えたはずのウルトラマンダイナ、アスカ・シンが帰ってくる!
8兄弟でのパラレルアスカじゃない、これはきっと本物のアスカだ。
「ゼットン星人、おれが相手だ」

ダイナが出るのならティガも出るんだろうか…? しかし長野博の出演はジャニーズがうるさいからなあ。

これは、予想に反してかなりの期待が持てるかもしれない。
今年の冬はゾフィーでもメビウスでもゼロでもベリアルでもない、ダイナを見に行くぜ!
2009-09-19 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。