
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/26 今日は早めに

れらくんと夕さんとホトさまリンクいただきましたっ
あと2,3人リンク張りたいな~って思ってる人がいたりします。。w
ちなみにリンクは上からFC2、excite、livedoor、goo、その他…の順番で並んでます。この辺も整理しておかないと気がすまなくって…。


じょかさんからなんだかまたいろいろ投げつけられたので回答ー。

01 今、やりたいこと

ROではGvでLP貼りたい。あと、ダブルキャスト+賢者の日記+九尾狐マフラー+ソウルリンカーの“セージの魂”、でFCAS教授。どっちも現状では不可能;
リアルでは生活習慣改善…。あああと、平和島競艇場の総理大臣杯見に行きたい。

02 今ほしいもの

ROでは…
天使HB、+4たれ猫、+6ワイズヘルム、
+7火水風メイル、+6イモータルメイル、+6プレートオブアーレス、+6デッドリーシルクローブ、
+9ハイレベルブーツ、
+7イミューンマント、+6ガードマフラー、
+6遠距離・動物・虫・無形シールド、+7クラニアルシールド、+7シールドフロームヘル、
ハイディングロザリオ、四葉のクローバのロザリオ、ニンブルイヤリング、テレポートイヤリング、
+10Qハロウド・ビホルダー・ブラッディ・中型・大型パイク、+10DタイタンDエンシェントパイク。多すぎ。
リアルでは特に今欲しいものないや。

03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。

ROでは武器製造の材料。オリとか鋼鉄とか鉄とか大量に。
リアルでは特に…。

04 今欲しくて高くて買えない物

ROでは上記のほぼ全て;
リアルではないって。

05 タダで手に入れたいもの

ROでは+9ハイレベルブーツは特に手が届かないかな~…欲しいかも。
リアルでは万馬券ならぬ、万舟券。…要はお金。別に万馬券でもいいよww

06 恋人からもらいたいもの

気 持 ち 。
特に具体的に欲しいものはないから。。というか恋人そのものが欲しいよ

07 恋人からもらって困るもの

あまりに女の子趣味なものとか…? 男と女の趣味はまるで違うしね~…。

08 恋人にあげるとしたら

一 途 な 気 持 ち 。
……何言ってんだろオレ気持ち悪…。



↓こっちは投げつけられてはいないけど勝手にw↓

Q1:起きてまずはじめにする事

体を起こす。
…冗談じゃなく、ほんとに…。寝起きの悪さがすさまじいので努力しないと体が起き上がらない…

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

…今ROがそれになってるなぁ…。腕立てとか腹筋とかそういうの日常に組み込まないと。。。

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください

キムチ・納豆・昆布とか…? おいしいものならなんでも。

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください

マヨネーズ・レーズン・なす。あと、砂糖たっぷりのケーキとか、あんことか…甘いものはダメ…。

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

寝起きの悪さ

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

大学終了。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

生活習慣改善ができてないこと

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

…メリットだっけ…。

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

髪→顔→右腕→左腕→……。ちなみに右利きですよ僕は

Q10:アナタにとって恋愛とは?

一生で一回できればいい。んでその相手と結婚できればいいんだけど……そううまくは行かないな…。

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

断じて違いますw

Q12:アナタの長所は?

自己分析と整理整頓は得意。一度好きになったらとことんはまる一途さ。浮気しない自信100%

Q12:アナタの短所は?

スペックが低い……か?w あとあんま前向きな性格じゃないかも…。

Q14:アナタを動物に例えるなら?

ナマケモノ。これしかないでしょうw

Q15:アナタのウィークポイントは?

寝起きの悪さw

Q16:寝る前に必ずするコトは?

寝ようと努力する…寝起き悪いだけじゃなく不眠症気味なのだ;

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

寝る。これに限る。

Q18:四季で1番好きな季節は?

夏。夏! 絶対に夏! 冬はお帰りください。夏最高!

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

…………?


これも5人に回せって書いてあったけど、止めるw もし興味があったら答えてみてください~

2006-01-26 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぬあミツケラレタ
2006-01-28 00:56 : rera URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

