
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/27 パチェの3位が危うい

1位の妖夢、2位の魔理沙は不動ですが、3位パチェが4位諏訪子におびやかされる近頃。
風神録Exはクリアまであともう一歩……。永夜抄Exや妖々夢Phなんかよりずっと簡単だとは思いますが、それでもExはExなのでそうそう楽にクリアはできねっす。

神符「水眼の如き美しき源泉」 (神奈子) :油断はできないですが、簡単です。
神符「杉で結ぶ古き縁」 (神奈子) :↑よりもう少し油断できます。
神符「神が歩かれた御神渡り」 (神奈子) :一番最初に真ん中にうたれる弾幕をくぐるのだけ気をつければ、あとは楽。

開宴「二拝二拍一拝」 : 楽勝スペル。これでぴちゅるとへこむ。
土着神「手長足長さま」 : 楽…ではないけど95%とれる。これでぴちゅるとさらにへこむ。
神具「洩矢の鉄の輪」  :基本的にはとれる。でも↑2つと比べると事故率が高い。
源符「厭い川の翡翠」  :やり方は分かるんだけど、未だに一度もうまくいかない……研究しなければ。
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」  :事故が多いけどうまくいけばたまにとれます。
土着神「七つの石と七つの木」  :ポイフル弾の当たり判定でかすぎる…簡単そうに見えて実は難しいんじゃないだろうかこれ。
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」 : ザ・気合よけ。しかしフェニックスの尾なんかと比べると簡単に思える。
土着神「宝永四年の赤蛙」  :まだ2回しかたどり着かない…でももっとやればできる気がする。
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」 : 多分、できる気がしつつ結局できないままクリアしてしまうパターンw
祟符「ミシャグジさま」 :避ける場所さえしっかり見つかれば簡単なはず。しかしまだここまでできたことがないという……


さっさとクリアして星蓮船やろう。地霊殿より星蓮船を先にやろう。
2009-09-27 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

