
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/6 Miracle!

試験が近いので次課金がきれたらまた少し休止するつもりですが、最近ROの他にやることをたくさん増やしてしまって……ほっとんど狩りに行っていません。
少なくともティガを96にしたいのに!

○まーじゃん

自分の周りのいろんなところで最近なぜか大流行な麻雀。
今日は某短髪な子の得意な嶺上開花とかやってひゃっほうと思っていたら、その後CPUに国士無双やられたっていう。
どうも、CPU相手の麻雀は苦手みたいです。生身の人が相手じゃないと……。
そんなことより、キャプテン結婚してください。

○だいびんぐ

こんなのやってます。
まったりと海底探検? できておもしろいですよ。
ただし鮫がこえー! 北極海とかだだっ広いところを泳ぐのもちょっとした恐怖です。ちゅうか泳げるかそんなところw

○ジュビロ磐田

柏レイソルに辛勝。柏には最近勝てていないイメージがあったからよかった。
現在得点王の前田と、イ・グノがいるチームなのに、リーグワーストの失点数が足を引っ張る引っ張る。守備の連携がさっぱりでもー…。

○競艇

芦屋周年記念は山下和彦選手が何年ぶりかの優勝でした。
多摩川周年の菊地選手に続いてまた6コース6号艇ですよ。

そして、明日からは尼崎で全日本選手権だ!

○ポケモン

なんとまだクリアしていないw
カントーでカビゴンGETしたところです。
どうやら今回新しい遺伝の要素が増えたみたいですね。性格だけでなく個体値も狙って遺伝させることができるとか……これは便利だ。

○ウルトラマン

ウルトラマンキングの小泉純一郎に続いて、レイブラッド星人がプロレスラーの蝶野さんになったとか。
残るはウルトラマンベリアルの声優発表ですね。キャストもまだ完全には発表されていないし、もしかしたらティガやコスモスの出演もまだありえる……かもしれない? いやそれはないか…。
でもダイナが出るんだからティガが出たっておかしくはないよな。

○東方

星蓮船はたまーに聖様まで行くくらい。
魔理沙でやろうかとも思ったけど、レザマリのレーザーの根元の部分が邪魔で邪魔で…そこの部分のせいで弾幕がよく見えないので魔理沙はだめかも。
となるとやはり早苗さんしかないか。強すぎる性能は使いたくないんだけどね、本当は。

蓮台野夜行と夢違科学世紀買ってみました。ZUNさん作曲の曲だけを収録したCDね。
ほんとにZUNさんの頭の中はどうなっているんだか…すごくいい意味でですよ。
「童祭」という曲があって、ZUNさんが自分自身をイメージして作った曲らしいんですが、珍しくこれには歌詞がついてます。この歌詞がおそらく幻想郷そのものを表しているんだろうと思うんだが……理解するのはなかなか難しいなw
2009-10-06 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

