
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/12 Strong!

ダービー、すなわち全日本選手権@尼崎。台風で1日順延になったりもしましたが明日優勝戦です。

1号艇:松井繁
2号艇:吉川元浩
3号艇:井口佳典
4号艇:白井英治
5号艇:市川哲也
6号艇:守田俊介

1号艇松井選手かー。MB記念では池田浩二選手にしてやられてしまいましたが、2回連続でインから負ける王者ではないはず。尼崎の水面特性を考えてもイン逃げが有力でしょうか。

が、今回も一筋縄ではいかないメンバーが揃っています。2号艇の吉川選手は準優でも2号艇ながら、今垣選手からインを奪っての逃走でした。尼崎は地元だけにかなり気合が入っているでしょう。
3号艇の井口選手はチャレンジカップがフライング休みのため、賞金王に出るためにはこのダービーで優勝するしかありません。そこできっちり優出できるんだからすごいな……。こういう勝負どころで勝てる選手はいいですね。
4号艇の白井選手も準優で2着だったものの予選1位でした。絶好調といっていいんじゃないでしょうかね。念願のSG初優勝をそろそろ決めたいところ。
そして5号艇の市川選手や6号艇守田選手もかなりモーターはいい感じなはずです。

進入は枠なり123/456でしょう。スタートは…ちょっとわかんない。大体同じくらいでしょうか。
予想はー、1-2、2-1。この2本だけで!
井口選手や白井選手も相当な気合が入っているでしょうが、どちらもまくりに行くでしょうおそらく。
白井選手がまくれば井口選手は突っ張るので、白井選手は勝てない。
井口選手がまくりにいっても、松井選手と吉川選手が2人ともまくられるとは思えない……
というわけでこの2本だけだ!

というか、1年に1回くらい松井選手は優勝した方がいいんですよw 競艇界のために。

赤と青のどちらが好きかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいいような話だが、それでもおれが赤と青のどっちが好きかというとこれは確信を持っていえるが最初から青が好きだった。

というわけで僕は子供の頃から水色も含めて青が好きです。海、空、スターミー、ティガスカイタイプ、ダイナミラクルタイプ、ジュビロ磐田、4号艇。
性格もどちらかといえば青よりだと思います。熱いか冷静かでいえば。冷静…とも言いがたいですが、熱くはないはず。

だからこそ! 最近は赤が好きです。矛盾してるようですがそうなんです。青が好きだから赤が好き。
自分はもっと熱くなった方がいいな。うん。

2009-10-12 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頭が燃えていることだしね!
2009-10-12 17:47 : どどど URL : 編集
僕の頭は燃えてないよ!
2009-10-13 16:50 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

