
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/15 映画公開まーだー

12月12日公開……先は長すぎる!

これまでに予測される情報は……

・ベリアルを封印するキング、若い頃の角の小さいウルトラの父&母&スターマークのないゾフィー
・ベリアルを脱獄させるのはザラブ星人
・ベリアルと最初に戦うのはタロウ(つまり、最初に負ける?)
・ジャック、エース、80は3人まとめてかませ犬の可能性大(80初の敗北シーン!)
・マックス&ゼノン、ネオス&セブン21が登場、ベリアルに蹴散らされる
・グレートやスコット&チャック&ウーマンベスも登場、おそらく雑魚トラマン扱い(チャックは未確定)
・明らかにM78星雲出身ではないウルトラマンの登場はダイナのみ?
・ゾフィー兄さんは今回もヘタレ……なのか?
・レオ&アストラは戦闘に参加しない可能性あり
・結局のところ、マン&セブン&ゼロ&ダイナ&メビウスの5人とゴモラががんばる映画
・怪獣軍団もこれといって活躍するのは出てこない、というか100体中95体くらいが昭和+メビウスからの出演

とはいっても2時間で50人と100体全てに出番を与えるのは厳しすぎるので、多少かませ犬がいたり出番の少ないのがいても仕方のないこと。むしろ、ベリアルの強さがひきたつと思えば問題はない。

とりあえずゼロ無双でさえなければ神映画の可能性大だと思うなあ。


メビウスや8兄弟を反面教師としているようですね。メビウスは確かに設定神だけど何か違うと思ったしなあ。8兄弟も個人的にはそんなに……僕がほんとに作って欲しかった映画じゃなかったしな。
その辺の感覚は新円谷の方が冴えている…のかな?
でもやっぱりあの社長は(ry
2009-10-15 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

