
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/27 セカンドキャラ

BSでもサインクエストすることにしました。やっぱりね、戦わずして経験値が入るのならやって損はないし、サインも欲しいしね。

製造BS作ろうと思ったのは、やっぱりお金…ですかね~。物を自分で作って売る、っていうのが楽しそうだったしね。最近ケミもいいなぁとかちょっと浮気気味ですがw
まだジョブ44です…50までは遠い遠い。


でまあ…BSは今後消えることもないでしょうし、教授を消すってのもありえない。
Int教授と製造BS…なんとも、ソロで効率が出るわけでもなし、Gvでも微妙PTでも微妙と…。
なのでナイトを育てたいんですけど………このナイトが、どうにもやる気出なくなってきました。


まず装備にお金がかかりすぎる。相手によって武器を選ぶのとか楽しそうだなって思ってたんですけど…逆に考えればそれだけ武器が必要になるわけです、あと盾もね。
ピアースは大型には強いスキルですけど、ってことは僕の性格からして、相手が中型や小型だったらすごいイライラしそう。
あと、ピアースは必中じゃない…魔法職出身の僕には、攻撃が当たらないというのはちょっとイヤです。
回復財飲まないとやっていけないし…そういう習慣はあまり慣れないし…2PC付与ができるわけでもないし、ニトさんやたくみんやせりはさんのクルセ、すばるさんのプリみたいにVit前衛は結構いるし。
ナイトは楽しいんだけど、僕の周りの環境からして、僕が作る意味はないような気がしてきました。


そこで、もしナイトを消すとしたら何を作るか…って考えてみたんですけど、すぐ思い浮かびました。
MEプリ。
装備は教授と少しは同じにできるし、アコセット揃えるにしてもナイトほどお金はかからない。
MEは必中で範囲攻撃だし、聖属性だから教授で相手にできない闇属性モンスターにも(相手によっては)効くし、ソロもできるしPTでも必要とされるし、いいんじゃないかなーって思って。
葵ちゃんやせりはさん、れらくんもボノさんもMEプリだしぷちょもME持ってるけど、まあそれはいいか。


なのでひょっとしたら、ナイト消してMEプリ作るかもしれないです。まあ今はどっちにしろ八雲最優先なので、♀あかの課金が切れる頃までゆっくり考えて決めますよ。
2006-01-27 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えーえー
槍使用料、占めて3.8Mになります~
まいどあり~
2006-01-28 02:15 : あおい URL : 編集
おぉ、同士よ!(ぇ
私も最近MEプリ作ろうか考えてます(ぇ
UrdrでME作るなんて中々なチャレンジですよ(ぉ
なんかチマチマ攻撃したりするのって合わないよね~w

追伸
昨日PKをGのメンバーとPT組んでやったんですが中々むずい;:
そして最後はアサクロにソウルブレイカー食らわせれて死んだし(ぁ
道騎士と廃WIZとアサクロ……どんどん出てます転生職(ぁ
2006-01-28 13:05 : ユウ♪ URL : 編集
>葵ちゃん
有料なんて聞いてませんw


>夕さん
PKもなかなかむずかしそうだね~…まあ僕ならきっと、そんなウルドでもセージを作るだろうけどw
2006-02-01 01:20 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

