
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/27 チャレカ

SG競艇王チャレンジカップが常滑競艇で開催中です。

賞金王決定戦に出場できるのは12人のみ、そのイスをめぐっての最後の勝負駆けとなるSG、今年はなかなかアツいことになってます。

現在の賞金ランク、1位松井繁、2位池田浩二、3位菊地孝平、4位今垣光太郎、5位吉川元浩、6瓜生正義、7位服部幸男、8位坪井康晴までは当確(敬称略)。9位の田中信一郎もほぼ当確でしょう。10位の濱野谷憲吾はちょっと危ないが…なんとかなるだろう。敬称略×2。

問題はそれ以降。11位が白井英治選手ですが、去年に引き続きチャレカはフライング休みなのです。
ということはこの白井選手の賞金を抜くことができれば、賞金王行きがかなり濃厚というわけでして、12位の赤岩善生選手、13位の田村隆信選手、14位の魚谷智之選手あたりは踏ん張りどころなのです。

で、赤岩選手も田村選手も魚谷選手も、そして16位の湯川浩司選手も準優入りが決定的。15位の重成一人選手は残念ながら予選落ちっぽいですが。
アツい! アツすぎる!

これは残り2日間、目が離せないですよ!

○ジュビロ磐田

中山、鈴木両選手に続き茶野・村井の2選手も戦力外に。
「茶野はともかく村井が戦力外なんてありえない!」という声があちこちから上がってます。茶野さん人気なさすぎるw
…まあでも実際そうだと思う。村井さん戦力外はおかしいよ。
年俸高いから、仕方がないのかもしれないけどさ。今お金ないからな、磐田は。

これで背番号3と14もあくな。2,3,7,9,14は誰がつけるのか。
さらに駒野移籍の可能性がまだある…そうすると5もあくことになる。というか致命的だから駒野は出て行かないでー!


○RO

メビウスを集中的にあげたい気分なんだが、その前にたまりにたまったクエストを消化しておかねば。
丸太とサンゴとヒルスリオンの角が全然足りないので集めに行かないといけない。
で、それをメビウスで集められれば効率よくていいんだが、丸太はダイナ、サンゴはティガ、ヒル角はゾフィーじゃないと集められないという…
世の中ってうまくいかないね。


○ポケモン

ヒノアラシとポッチャマの厳選終了、フシギダネの厳選中。
あと突然ボスゴドラを育ててみたくなった。アーボックとドンファンとカポエラーもいつかは……。
でもさー育ててばかりで対戦しなければ意味がないんだよね。もしかしたらボスゴドラはあと回しにして、現勢力で対戦まわりするかもしれない。霰パだってほとんど使ってないしね。

2009-11-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

