
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/28 悶々

MEプリがいいか槍騎士がいいかすごい悩んでます。狩場や装備、性能などいろいろと考えてますけど…今のところ6:4でMEかな。
やっぱりなんと言っても、プリだからね、PTで必要とされるってのが大きい。
ナイトも必要な職ではあるけど、どうも…オレがやる必要はないような気がするんだよね…。


今日は競艇の話。明日は唐津競艇場でGI新鋭王座決定戦の優勝戦があります。
新鋭王座はデビューから6年以内の選手しか出られない特殊なGIで、つまり普段のGIほど選手に豪華さはないですね。
でも未来のスター候補がぞろぞろいるわけで、SG並みの注目度があります。
SGで勝ったことのある選手は笠原のみですが、他にも、中村、湯川、出畑、森高、中野など有力選手はいっぱい。

でも、その笠原は今回予選すら勝ち抜けませんでした。SGで勝ったことがあるとはいえ、彼らの実力差は紙一重ってことですねー。

そして、優勝戦のメンバー。1号艇:岡部、2号艇:中野、3号艇:中村、4号艇:丸岡、5号艇:井口、6号艇:前野。
なんと、1号艇の岡部はA2級。他の5人はA1です。
この岡部がどうなるかが舟券予想を難しくさせてますね~…A2なだけじゃなく、一般戦も含めて優勝したことが一回もないとか。それでよく新鋭王座の優勝戦に残ったな…
まあそれだけ、1号艇岡部のモーターは出てるんです。
その上、岡部は佐賀支部の選手。新鋭王座は今年は唐津でやっているので、つまり地元です。

A2で優勝経験もないという要素以外は岡部有利なんだけどなぁ…

2号艇の中野は、神奈川県出身なので前からちょっと気になってる選手。応援するならこの人かな。

進入は1234/56でしょう。
岡部も中野もスタートは今回冴えてるしなぁ…どうだろ、中野がまくって岡部がとばして2人仲良く1マークの大外へさようなら…かもしれないし…
岡部が緊張してスタートとちって、中野がそのまままくり、なんてのもありえたりする。

予想。2-5-6、2-5-1、1-2-5あたり。もうね、2連単1発勝負はあたらないからやめたw まお金かけてるわけじゃないからいいけど。
2006-01-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

