
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/28 これぞ勝負駆けだ!

SG競艇王チャレンジカップ@常滑の優出メンバー決定。

1号艇:原田幸哉
2号艇:大嶋一也
3号艇:徳増秀樹
4号艇:池田浩二
5号艇:石橋道友
6号艇:田村隆信


いい準優だった! 勝った選手はもちろん、負けてしまった森高選手、湯川選手、吉田選手、赤岩選手あたりもいーいレースでした。準優3Rが全部好勝負だなんて、今年のチャレカはすごいな!

と、いうわけで原田・大嶋・池田の地元愛知勢3人を含む6人が優出。
池田・田村両選手以外は賞金王出場のためには優勝しかない。

原田選手は2004年のグラチャン以来久々のSG制覇を狙います。
大嶋選手はさらに超久々となる、1999年グラチャン以来の優勝を狙います。51歳だから年齢的にも歴代3位の記録がかかりますね。
徳増選手は今年のオーシャンカップに続いての優出、エースモーター19号機が噴いてます。
池田選手はもし勝ったら今年SG3勝目。すさまじいです。
石橋選手は長崎支部の選手、この優出で来年大村で開催されるグラチャンの出場権をほぼ手中にしました。長崎支部は1人もSGにいないことが多いからこれはでかい。
田村選手はこの優出で賞金王出場が決定的に。こちらも原田選手と同じく2004年以来のSG優勝狙い。

個人的には、原田・池田・田村の3選手から優勝者が出て欲しいな。しかし鬼のイン屋大嶋選手もエースモーターの徳増選手も怖いですからねー。この2人を抑えることは、アウト側の池田田村両選手にはちと厳しいか。
もっとも田村選手は前づけにいく可能性もあるが……。
まさか、賞金王出場決定だけで満足する選手ではあるまい。優勝を狙ってもらわなきゃ。


進入は1236/45かな? もしかするともしかして、216/345とかなるかもしれないが。
予想は1-3、1-4、1-6、2-1、3-1、4-1ってところか。
なんにせよ今回は原田選手に勝ってもらいたい。それか田村選手で。


賞金王出場権に関しては、田村選手が白井選手越えほぼ確定かな? あとは赤岩選手がかなり厳しい状況。魚谷選手、湯川選手は可能性がなくなりました。一方で田中選手は決定。
明日も競艇がアツいぜ!
2009-11-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

