
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/29 チャレカ優勝戦

1-4-6でした。優勝は原田幸哉選手。

インとれなかった! 大嶋選手のイン取り技術はすごいですね。原田選手も慌ててインを取ろうと艇をねじこむも、2号艇とターンマークにはさまれて締め出されてぐるぐる一回転、結果待機行動違反をとられることに。
やはり優勝戦ともなるとみんな普通の心理状態ではいられないもんでしょうかね。

でも優勝戦だから、違反をとられても罰則ないんだよね。この辺はルール的に批判もあるところですが仕方ない。

ということで進入は213/456、スタートして1マーク回って、1246がほぼ近くに固まる接戦。2マークで1号艇原田選手が抜け出し、そのまま5年半ぶり3回目のSG制覇となりました。
進入失敗しているのにレースでは冷静だったなあ。切り替え早いね。

不可抗力の待機行動違反があったものの、いいレースだった-。


↓↓まだまだ続くお↓↓

今日の結果を受けて、賞金王決定戦出場12名も決定!

池田浩二 松井繁 菊地孝平
今垣光太郎 吉川元浩 瓜生正義
原田幸哉 服部幸男 坪井康晴
田村隆信 田中信一郎 赤岩善生


うん、楽しみーなメンバーだ。敬称略でした。なんだか、赤岩選手が瓜生選手に続く新たなミスターボーダーになっている気がする。
賞金王は来月、例によって競艇のメッカこと、大阪府住之江競艇場!

一方濱野谷憲吾選手と白井英治選手はあぼーん。シリーズ戦回りですがシリーズ戦だって立派なSG、そちらでがんばって欲しいと思います。

2009-11-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

