
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/8 得意な場

競艇において“場”といったら“じょう”と読みます普通。


GIダイヤモンドカップ@江戸川は湯川浩司選手が優勝でした。

湯川選手はこれで江戸川のGIは3連覇になります。
正確に言うと工事の関係で去年の江戸川周年記念は蒲郡競艇場で行われたので、そのときは石川真二選手の優勝でしたが、江戸川競艇場で開催されたGIは3連覇。

日本で唯一、流れる川を利用した競艇場のため、日本一難しい水面と言われ、斡旋されることを嫌がる選手も多い江戸川を得意とする湯川選手、すごいです。


他にも、山崎智也選手は戸田、菊地孝平選手は若松、山口剛選手は丸亀、服部幸男選手は大村、などなど各選手得意とする場というのがいくつかあります。選手の個性っておもしろいなあと思う次第です。
もっとも、松井繁選手レベルになると得意な場は江戸川と平和島以外全部とか、なっちゃうんですけどね。
2009-12-09 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

