
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/17 「お、お嫁さんに……………ぅぁ。」

ゾフィー:異世界でのクエストをどんどん消化中。
エース:ステータスの調整をやり直し。やっぱり頭でInt調整するのは厳しい。時間があいたらクエスト
セブン:基本放置。
メビウス:とにかくLv80にしたい
ティガ:終わっていないクエストをどんどん消化。Lv96になってないけど、まあなんとかなるでしょ。
ダイナ:とにかくLv80にしたい。なぜか現在のレベル上げ最優先

そろそろ欲しい装備を再考しないといけません。お金はそう簡単に増えないので……優先順位をつけないと。
特にハンターの装備なんか何もないし。
…しかし、狩りは?w


○ジュビロ磐田

今年はなぜか補強が順調??
アジア枠を最大限に生かして韓国人選手3人で来年に挑むことになりそうです。
移籍の可能性があった前田選手と駒野選手も残留が決定。よかった。
あとは、上田・船谷・岡田・山本康・成岡・松浦の各選手をどう使っていくかですね。この6人でボランチ2枚を争うことになる。
今年はボランチがウィークポイントの一つだったからなー。


○競艇

明日からついに、SG賞金王シリーズが開幕です。
おしくも獲得賞金上位12名に入れなかった、それでも今年がんばった選手たちによる最後のレース。
濱野谷憲吾選手や魚谷智之選手、湯川浩司選手、井口佳典選手といった、本来なら決定戦にのっていてもおかしくない選手たちが出ています。要注目。

そして、シリーズ戦の3日目からはついについについについに、賞金王決定戦も開始です。
しょうきんおうけっていせん、なんてすばらしい響き(これ言うの今年で何度目だろう)。
今年は誰が1億円を手にするのか。楽しみです。
2009-12-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

