fc2ブログ

12/22 賞金王シリーズ優勝戦

こっちだってSG! 賞金王シリーズ戦の優勝戦メンバーが決まりました。

1号艇:井口佳典
2号艇:辻栄蔵
3号艇:湯川浩司
4号艇:大嶋一也
5号艇:西島義則
6号艇:藤丸光一

いーいメンバーだー。
井口・湯川の両銀河系選手、復活を期す辻選手、ベテラン大嶋・西島・藤丸の各選手。

とにかく噴きまくっているのが1号艇、井口選手。昨年の賞金王決定戦覇者が今年はシリーズ戦で優勝に王手です。
しかし、このレース一筋縄ではいかない。一緒にレースすると何かしら相性の悪い同期・湯川選手もいるし、大嶋選手の鬼の前付けがあることは明らか。
西島選手も藤丸選手もひょっとしたら前付けについてくるかもしれません。
進入はかなり難解ですよ。

もっとも井口選手がインを譲り渡すはずはないし、深インになったからといってスタート遅れるような選手でもない。
このレース9割方井口選手が勝つとみていいでしょう。
決定戦組にも負けないほどモーターは出ているようですし。

進入予想は、1425/36で。藤丸選手は前付けについていくものの結局回りなおすとみた。
予想、1-3、1-4、1-5、3-1で。

井口選手の意地の優勝に期待です。


あとでまた更新するお!
2009-12-22 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク