
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/29 がんほー劇場

久々に見せてくれましたがんほー。Gv始まって以来2回目のGv中止。
まあね、まだ2回目だしね…Gv中止そのものは我慢できますよ、PT決壊バグを使える状態のまま決行するよりはましだ。
ただ…そのバグをがんが知らなかった、あるいは知っていたのに放置していた、ってことがアホすぎる。
nPro回避BOTも次々出てきてるというのに…BANする気なんて0だもんね、諦めの早い僕なんかはもう、まいっかって感じに……それがいけないんだけど。
BOTが復活しても、せめてステルスは復活しないで欲しいものです。


結局、騎士は消してMEプリを作ることに決めました。
買わなきゃいけない装備はアコセットを除くと、+6エリュダイトビレタ、+4ホーリーローブ、+7イービルセイントローブ、ニンブルグローブ、クリップオブブルーキュービックドロップ
いや…MEするならミミクリつけてやってみたいなって思うわけです…。w
+4ワイズヘルムと+7イービルメイル、+10Sパイク(C未装着)あたりが売れるね、お金足りるかな……

騎士はつまらないわけではないし、むしろおもしろいんで、時間があったら♀あかにつくりなおします。装備は売っちゃうからまた買いなおさなきゃいけないけどね。

新鋭王座決定戦の優勝戦の結果は2-1-5。うわー…2-5-1なら予想したのに。ちくしょうww
何にしても神奈川出身の中野次郎、新鋭王座取りましたよ。これで3月の総理杯にも出られますね。菊地孝平や辻栄蔵、濱野谷憲吾、山崎智也、そして中野次郎。みんな応援しに行くぞーー。

2006-01-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

