
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/23 賞金王決定戦

ほんとにいい響きだー、しょうきんおうけっていせん。1億円争奪バトルですよ。今日この日、盛り上がらないはずはない!


10R 賞金王シリーズ優勝戦

1着 井口佳典 2着 大嶋一也 3着 辻栄蔵
4着 西島義則 5着 藤丸光一 6着 湯川浩司

1-4でした。井口さんつええ……!
今年はF2のフライング休みが長かったせいで決定戦にはのれませんでしたが、こうして最後にSG一つとってくるのはさすが。
それと、この優勝で来年の総理杯出場権もとりました。
勝ってなければ出られませんでした。
来年も銀河系軍団85期は強そうですね。


11R 順位決定戦

1着 菊地孝平 2着 服部幸男 3着 赤岩善生
4着 今垣光太郎 5着 田中信一郎 6着 原田幸哉

ぎりぎり優勝戦に出られなかった菊地選手のイン逃げ。
今年は大活躍だったなー。
来年も銀河系じゃなくても82期は強そうですね。


12R 賞金王決定戦

1着 松井繁 2着 池田浩二 3着 田村隆信
4着 瓜生正義 5着 吉川元浩 6着 坪井康晴


それでそれでそれで! これですよこれ! 賞金王決定戦!
坪井さんを瓜生さんがまくりにいって、坪井さんが抵抗して二人して1マークの大外にさようなら!
ぽっかりあいたブイ際を差し込んだのが松井さんですよ松井さん!
王者の前にこれだけおいしい展開が転がり込んでくるとはなー。
SG10勝目、賞金王3勝目。すごすぎる。強すぎるよ!
2着に入った池田さんもなかなかうまいターンを見せてくれました。
来年も王者は強そうですね。池田さんも瓜生さんも吉川さんも強そうですね。

いやね、坪井さんに勝つ匂いがあまりしないなと思ったんですよ失礼ながら。
でも松井さんかー勝ったの! 瓜生さんか田村さんだと思ったよ! 予想はずしたよ!
しかしおもしろかったからいいや! 競艇は最高だー!
2009-12-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

