
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/16 悩ましい6スロ目

ずーーーっと前に一度ハンターをやったとき、ああこれは向いてないなと思ったんですよ。
今はそこまでは思わないけど、うーん…どうなんだろう。
矢の属性次第で簡単に属性攻撃ができるのは魅力だし、あのぺちぺち感はけっこう爽快だったりするんだけども、
罠を置いたり、同じスキルを何度も何度も連発するのは苦手なんだよね。

というわけでアサシンに傾きかけています。
が、どうせアサシンにしたところでしばらく育てないでしょうから、ちょっとこのまま放置かな。

今はメビウスかティガかセブンのいずれかを転生させることが第一、次にゾフィー発光。

○サッカー日本代表

岡田さん不合格! 今替えない方がむしろリスクは高いと思うよ。


○東方

地霊殿は休憩中です。


○競艇

GI中国地区選手権は前本泰和
GI東海地区選手権は赤岩善生
GI近畿地区選手権は松井繁
GI四国地区選手権は林美憲
GI関東地区選手権は後藤浩
GI九州地区選手権は赤坂俊輔
が、それぞれ優勝でした。敬称略。


○ポケモン

散々考えた結果、マリルリ・フォレトス・ボーマンダのPTを、
ボーマンダ・ラプラス・ドンファンに変更してみることにしました。

まずマンダで暴走、氷タイプや氷技を持っていそうな水タイプは10万ボルト持ち貯水ラプラスで受ける。ラプラスの弱点でありマンダに等倍の電気はドンファンで対処。ドンファンは特性頑丈なので角ドリル・ハサミギロチン・地割れ・絶対零度の対処にもなる。

育てて使ってみないとまだわかりませんけどね。


○ウルトラマン

2010-02-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

