
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/21 総理杯

今年一発目のSG、総理大臣杯がわが地元平和島競艇で開催中!
明日が優勝戦です。

1号艇:岡崎恭裕
2号艇:山口剛
3号艇:松井繁
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:今坂勝広
6号艇:萩原秀人


なんとおもしろいメンバー。
岡崎選手と山口選手はともに次代を担う若手として期待されている注目株。
松井選手は言わずと知れた王者、準優で深川真二選手がフライングに散る中ちゃっかり先頭を走っているあたりはさすが。
濱野谷選手は地元のエースとして優出は外せませんね。
今坂選手と萩原選手はSG初優出、今坂選手は去年一般戦ながら優勝9回。萩原選手は2年ほど前から急に頭角を現し始めました。

予想! 1-2、1-3、1-4、3-1、4-1。
ニューヒーローの誕生なるか、はたまた王者&憲吾が立ちはだかるのか。楽しみだっ。

○RJC

2回戦で敗退。
僕はずっとハンターだったんですが、遠くにいてちょろちょろ動き回る相手をタゲることの難しさを知った。
3回戦まで行きたかったが残念。

○ジュビロ磐田

名古屋グランパスに0-2で敗戦。
頼むから、監督をクビにしてくれ…。選手もそうよくはないんだろうが、特に監督がひどい。

○ウルトラマン

最近になって初代の偉大さにやっと気づいた。特に後半の、超能力関係の技を多用し始めた初代がかっこいいね。
ウルトラマンは後半になればなるほどセブンっぽくなっていく。そのまま39話で終わらず続けていたらとてもいい作品になったんじゃないかな?

○現在好きな東方BGMランク

1位:(風)信仰は儚き人間のために
2位:(風)ネイティブフェイス
3位:(紅)ラクトガール ~ 少女密室
4位:(地)少女さとり ~ 3rd eye
5位:(地)ハルトマンの妖怪少女
6位:(紅)亡き王女の為のセプテット
7位:(紅)U.N.オーエンは彼女なのか?
8位:(妖)幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life
9位:(永)少女綺想曲 ~ Dream Battle
10位:(紅)月時計 ~ ルナ・ダイアル
11位:(風)芥川龍之介の河童
12位:(星)春の湊に

2010-03-21 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

