
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/26 放置しすぎた!

一応ROメインのブログのつもりなんですが、ROで何にも起こらなくってねぇ。
しいて言えばRJCで負けてしまったことくらいか……
2回戦、完敗だったよ!


で、あんまり放置しているといかんので、ウルトラマンでもポケモンでも何でもいいから更新しよう。今日からしばらくハイパー更新期間!
まず今日は競艇について。

……もとい、BOAT RACEについて。
平成22年度から、競艇は正式名称が「BOAT RACE」に変更になりました。
めんどくさいのでボートレースって書きますけど。

おかしいと思ったんだ、今年に入ってからCMとか実況で競艇って言葉をほとんど聞かなくなって、ボートレースボートレースって。
もしかして名前変えようとしている? と思っていたら案の定変更だそうですね。

イメージチェンジを計ろうとしているみたいですね。ただのギャンブルとしてではなく、一つのモータースポーツとして認識してもらおうとでもしているんでしょうかね。

しかし、「SG競艇王チャレンジカップ」とか、「GI競艇名人戦」とか、そういうのの名前はどうなるんだろうw


で、そのGI競艇名人戦@徳山は西島義則選手が優勝。
びわこ専用GIIの秩父宮妃記念杯は濱野谷憲吾選手でした。

秩父宮妃記念杯は優勝戦で瓜生正義選手を含む4選手がフライングに…今年度からGIIは格がちょっとだけあがったので、このフライングは痛いですよ瓜生選手にとっては。

ちゅーか、あの艇王フライングの平和島総理杯といい、いつぞやの下関周年といい、他の誰かが失格になったレースでなぜか勝つんだよな、濱野谷選手はw
2010-04-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

