
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/10 かわ…ぐち?

1楢崎 18川島 23川口

22中沢 4闘莉王 3岩政 6今野 2内田 15長友 5駒野

10中村俊 14中村憲 7遠藤 8稲本 13阿部 17長谷部 19本田 20松井

9岡崎 11玉田 16大久保 21森本 12矢野



川口……今期まだ試合に出てもいないというのに……。西川がこれじゃかわいそうだな。


それよりも、大久保=矢野>前田の判断を下した岡田監督はなんなの。
ああああついこないだの神戸-磐田戦で大久保が決めて前田が決められなかったおかげでこんなことに……
大久保まだ今年2点だから! うち1点PKだから! 前田はPK1も含めて6点決めて現在得点ランク1位ですから! もちろん去年も得点王ですから。
矢野に至ってはまだ今年ノーゴールですから!! 残念!!!!
前田と、あとせめて佐藤寿人を入れようよ!
MFに昨年MVPの小笠原か、現在首位の清水エスパルスを牽引する小野を入れようよ!


背番号は予想&希望。内田と今野が逆かもしれないが、そうだったらいやだな…。
2010-05-10 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

