
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/16 がまごおり

GI蒲郡周年は秋山直之選手が優勝、だったんですが……
おもしろかったなー優勝戦。
進入からして、内から346/521ってどういうことww
1号艇ながらチルト3度で6コース決め打ちの矢後剛選手と、
3号艇ながらインとる気満々でピット離れに全てをかけた湯川浩司選手にほれた!
そして6号艇ながらちゃっかり優勝しちゃった秋山選手おめでとうww


・鏡音リン×レンのペアは萌えはげる、双子かわいいよ双子。公式じゃないけど。
・磐田 3-1 川崎、なぜ今年の磐田は上位に勝って下位に負けるのか。
・ポケモン白黒の最初の3匹が発表されたけど、やっぱり違和感あるな……御三家は毎回違和感あるんだよな、慣れるまで時間がかかる。
・地霊殿まじで難しい……
・ウルトラ銀河伝説のDVD借りてきたけど、やっぱり冒頭のメビウスvsベムラー戦は超かっこいい!
あんな戦闘シーンがもっと盛りだくさんになってくれれば、仮面ライダーにも負けないはずなんだが……どうだろうな。
・最近の作業用BGM↓ 

吉宗・秀吉・元就がおれの大河! 秀吉で丹羽長秀を演じていたのが篠田三郎氏だったことをおれは忘れていないぞ!(5/17 なんと、真夏竜氏も出ていたらしい!)
時宗と新撰組と義経もおもしろかった。(義経にも真夏さんが出演してたらしい)
残念ながら風林火山以降は見てません
2010-05-16 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

