
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/15 あれぇ??

来年度SG開催地が決まりました。

笹川賞:尼崎
(名人戦:常滑)
グラチャン:児島
オーシャン:蒲郡
MB記念:福岡
ダービー:平和島
チャレカ:大村
賞金王:住之江
(新鋭王座:芦屋)
(女子王座:多摩川)
総理杯:戸田

オーシャンカップと賞金王、女子王座は予想的中。
笹川賞、名人戦、グラチャン、新鋭王座、総理杯は外したものの納得。

一番の驚きは、MB記念の福岡。
MB記念ナイターじゃなくなるのかよ?! ここ数年ずーっとオーシャン&MB記念はナイターだったから、絶対に蒲郡若松桐生丸亀住之江のどれかだと思ったのに。
ダービー平和島も同じ理由でちょっと驚き。今年のダービーは桐生なのでナイター開催。
ナイターダービーは今年だけなのかね。

そしてチャレカの大村。まさか大村で2年連続SG開催とは。がんばってるな大村。


えっと、それで? 下関はどうなった?
2010-06-15 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

