
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/4 70!

八雲が70になりましたーパチパチパチ
あ、ちなみにコンロンは行ったけどムリでしたw やっぱりHit上昇桃木の相手はつらいや。結局オットーにこもりました。

これでいつ神器が作られても大丈夫、さすがに1回でクリアできるとは思ってないですが2回くらいクエストやれば錐がきっと手に入る! 課金切れる前に必要なアイテムだけ移しておかないと!

……姑息…姑息すぎるぞおれ;


アサが予定のレベルまで育ったので、これでようやく♀あか封印できます。
これからまず、教授のレベルを85にする。そろそろいろんな人と公平が組めなくなってきてるからね;
それから、MEプリ育成です。…ゾンプリC売るんじゃなかったな~…サンダルにでもさしてアマツで使えるのに。

紗南ではできなかったアコ50転職に再び挑戦です。鉄が拾えることでモチベーションを高めてくしかないなぁ。

もう板で何言われても放っておくつもりだったんだけど、ごめんこれだけは言わせてw すごいカチンと来たからw

Int教授はヘタレですか?w
Gvのことだけ考えればそりゃDexVitが一番いいだろうさ、でも僕はそんな教授を作りたくはなかったからIntカンストにしたんだけどなぁ。
ソロ監獄とかしたいし、PTでも火力になれる(Int130でも微妙だけどw)教授を作りたかったんですよ!w

まあ確かに今となっては…DexVit教授も作りたいしFCAS教授も作りたいけどね、あくまでサブキャラで。メインの教授は僕には、Int以外ありえないです。

2006-02-05 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

|∀゚)<板のきもいのは放置推奨。
|゚)<直接言えないゴミ共の溜まり場ですから。
|ミ
2006-02-05 01:34 : (ry URL : 編集
とりあえず
アサ70おめにゃ~。
ということで垢封印ならマント返却よろりw
2006-02-05 03:52 : 雪野タクミ URL : 編集
いや~おれのことはどうでもいいんだが全国のInt教授を敵に回す発言がどーしてもほっとけなくてねーーww まあそれこそ独り言だとでも思っといてくださいww

>たくみn
マントありでしたー今度見っけたらお返ししますねぇ
2006-02-05 13:36 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

